画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

謹賀新年、明けちゃいましたよオメデトウ!!





mhf_20101230_013050_078 のコピー








今年も色んな方に迷惑かけつつ(自覚はある。だがどーしようもないっ!)遊んで行けたらいいと思ってますので、

迷惑かけられちゃったりしても路傍の小石に躓いたと思って大目に見てね♪   バチュン☆=(ゝωΦ)





あ、ちょっと大剣溜め斬り構えたり、

鈍器で溜めながらにじり寄るのやめてもらっていいですか?


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

兎コG!

あけおめー!
そして
ことよろーw

ん~定番過ぎるかな・・・w

まぁ、ことしも楽しく○らしくたくましく
楽しんでいきましょうーw

あw爺さん年男なんだっけ?w
今年もよろしくです(o^―^o)ニコ

DEN983 #- | URL | 2011/01/01 02:24 * edit *

空けましておめどうどざいます

もう、寝不足なので一発変換でおおくりいsます
動画できました、できるだけみんなに出てもらう予定でしたが
限界をかんじたのでグダグダで完了しました
気が向いたら見て下さい

良い落としを!

ギャランドゥ #- | URL | 2011/01/01 09:48 * edit *

あけおめっ♪
ねこよろ~♪

去年は爺さまをいじりたおすことができて楽しかったよぉw

今年もかわいがってあげるのでよろしくねっ!

ナナミー #- | URL | 2011/01/01 21:36 * edit *

Re: 兎コG!

>DENさん

あけおっ!
ことよっ!

定番をさらに略してみましたが、もう暗号でした。

楽しい事以外出来ない体質の爺に隙は無かった!(キリッ
ってか年男って完全に動画の情報鵜呑みじゃね?ww
オイラの実年齢は実は十・・・ちょ、おま、何するやめr・・・

しん爺 #- | URL | 2011/01/01 22:37 * edit *

Re: 空けましておめどうどざいます

>ギャランドゥさん

変換すらつらいなら寝て下さいw
お願いだからwww

動画バッチリ見ましたぉ♪
感動と笑いをありがとうですw

ってか、良質な落し物って一体なんですか?ww

しん爺 #- | URL | 2011/01/01 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

『あ、アンタのために明けたんじゃないんだからねっ///』

・・・ツンデレ風に挨拶考えてみましたが、
・・・うん、失敗するにもほどがあると思うの。

まだまだいじり足りてない感がッパネェ爺がいますので、
今年も全力で受けきってみせるぉ!(バカですが何か?)

しん爺 #- | URL | 2011/01/01 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

