画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドンちゃん笛の正しい使い方 

2010/08/11
Wed. 00:00

最近ロビー装備でドン・ホルンを担いでるんですが、
何のために担いでるのかというと・・・



こんなSSや
mhf_20100805_001251_359.jpg








こんなSSを撮るためだったりします
mhf_20100809_224529_906.jpg






ん?どうしてこんなSS撮ってるのかって?







癒されたいからに決まってんでしょ!!







・・・ハイ、疲れてます・・・ごめんなさい・・・

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

はじめまして、DEN983と申しますw

はじめのSSがすごく(・∀・)イイ!!

メッチャ癒し系www

の~びりするのってあこがれですw

ポーっと空を眺めていたい・・・・w

DEN983 #- | URL | 2010/08/11 01:58 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

始めまして――♪

こんなブログを見て頂きありがとうございますですm(_ _)m

あのSSは個人的にも気に入っています!!ww

いいですよねぇ~~ のぉ~~んびりw

空をぼぉ~~っと眺めたりする時間は結構大事ですよね♪

何の変哲も無いふっつ――の日記ですがまたいつでもお越し下さいまし♪

人と猿の間の生き物 #- | URL | 2010/08/11 06:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

