画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、こんばんは。連休を思いっきりモンハンで潰しました。爺です。

一日目の夜に友人が遊びにきたのですが、やってたのはMHP3rdっていう隙の無さに、

自分でもいかがなものかと思い始めました。

ま、楽しかったからそれでいいやって事にしてモンハンの話。ん?すでにモンハンの話?


今日はついに始まった今年の一発目の韋駄天。ドラソロへとひたすらに逝っておりましたが…

まずクリアすることすら3時間近く出来なかったっていう不具合(責任転嫁)を確認して休憩。

その後、回避重視のチキン装備に組み替え再度チャレンジ。



mhf_20110107_170506_515.jpg


・・・・うん、とりあえずクリアできたからそれでよしとしよう。そうしよう。

んでその後はあれやこれやと脳内会議で戦法ねりつつ連戦。


mhf_20110107_232109_187.jpg


それでこのタイムだってんだから、精神的に病んできそうです^^;

そのまま初めての更新へ突入。



mhf_20110108_004136_640.jpg


さて、ここから奈落の底へと突き落とされそうな予感をヒシヒシと感じながら今日は終了。

順位は恐らくひどい有様になりそうですが、でもドラとタイマンはって討伐した時の感動は

かなり感慨深いものがあるので、頑張って逝きたいと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明けましておめで太郎ございます。

ただ今ブログのお年始挨拶周り中のちょろですん。こぶにちわ。

しん爺さんの韋駄天の行方も気になる…

……が、それより何より前のエントリーで、さりげなくあの名作「浦安鉄筋家族」の画像が
見えたような気がしたことのほうが気になる私は、アレですね、リサリサ先生に

「かわいそうだけど、明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね」

っていう目で見られてくるべきですね。ハイ。


こんなニア養豚場のブタなちょろさんですが…
今年もよろしくお願いしますですー(´∀`)ノシ<ベーコンにするのはヤメテねー

ちょろ #8JOFLnA2 | URL | 2011/01/08 10:59 * edit *

Re: 明けましておめで太郎ございます。

>ちょろさん

お返事遅れました。明けちゃってますがおめでとうごぜぇますm(_ _)m

ほほぅ。さすがはちょろさん我がバイブルでもある『浦安鉄筋家族』
すかさず食いつく辺り、萩原流石と言わざる負えませんな。

リサリサ先生にそんな目で見られたら爺はきっと
「メメタァ!」と叫んでしまいそうなので、
逃亡させてもいますね ε=ヘ(ΦωΦ)ノ<今年も宜しくー!!

しん爺 #- | URL | 2011/01/09 21:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。