画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自分を突き動かす原動力・・・それは意地。 

2011/01/10
Mon. 23:25

休みをほぼドラと戯れるだけっていう、悲しい休日を過ごしました。爺です。

さてさて、ただ今絶賛韋駄天中の爺のモンハンの話。

社会人の貴重な休日をただひたすらに黒い雷撒き散らす怪物とマンツーマンで過ごした結果、


mhf_20110109_152920_921.jpg


なんとか、自分で納得の行くタイムは出せました。これは初めて無乙でクリア出来た記録なので

まだまだ、伸びしろがあるっちゃぁあるんですが、もはや気力が持たないのもまた事実。

そして迎えた更新時間。せめて評価はB位はあるかなぁっと期待して掲示板の前に立ち拝見。












mhf_20110109_121257_531.jpg
































20080531_555337.jpg

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまです^^

あいかわらずすごいタイムですね~♪
わたしは弓だとクリア出来る気がしなかったので
ほんとすごいと思います^^

また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/01/11 23:12 * edit *

韋駄天ご苦労さまです

ドアラのメイン武器は何ですか?

ギャランドゥ #- | URL | 2011/01/11 23:55 * edit *

韋駄天おつかれさまー♪

そのタイムでCって
Sはコンマ何秒の世界!?
スーパーサイヤ爆撃ビンが必要なのねw

ドアラのメイン武器は黄金バット?

ナナミー #- | URL | 2011/01/12 00:43 * edit *

Re: 韋駄天おつかれさまです^^

>エナさん

いぁいぁ、エナさんの槍のタイムの方がもの凄いかとw
爺は槍でドラとかガードし続ける事しか出来ない事はコレ、自然の摂理。

次回のモンスターが何か分かりませんが、また頑張りましょうっ!Σd(ΦωΦ)

しん爺 #- | URL | 2011/01/12 16:21 * edit *

Re: 韋駄天ご苦労さまです

>ギャランドゥさん

金属バットですっ!!(キリッ(それはもはや凶器では・・・?)

しん爺 #- | URL | 2011/01/12 16:23 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

韋駄天お疲れ様っす!!

せめてBは付いててほしかったんですが、
やはり天上の方々はそれ以上のタイムを叩き出している様です・・・w
爆撃ビンと言わず、もはや核撃ビンが実装されないかと
ふと思う今日この頃・・・

ドアラは金属バットでモンスの
ドタマをカチ割りますっ!(もはや事件現場だわ・・・)

しん爺 #- | URL | 2011/01/12 16:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

