画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-1-17


こんなダメ人間のブログを毎日やたまに、はたまたフラッと訪れてくれている皆様、

更新がなかなかできずホントーーっに申し訳ナス、エスピナス。(反省の色なし)

リアルが忙しいのに輪をかけて最近ちと新しいブログの書き方を考えてみようと模索中でして・・・。

色々書きたい事はエベレストの様に山積みなのですが、また新しい書き方が軌道にのりましたらば、

あくまでも気まぐれなペースでですが更新していこうと思っちょります!!

でぁでぁ、次回の更新までアディオス!アミーゴ!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お!新しい書き方楽しみ~♪
達筆?モフモフ?ヌコ筆??

ブログは書きたい時にやればいいじょ^^v

ナナミー #- | URL | 2011/01/18 01:36 * edit *

毎日やたまに、はたまたフラッと訪れているkumanですw

ブログの書き方って考え出すと難しいよね~
私はただの絵日記風なので何も考えずに書いてますがw

新しい書き方楽しみにしてますね~♪

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/01/18 14:12 * edit *

フム♪
新しい書き方とな?

ヌコ拓?キムタク? ぁー肉球スタンプだニャw

んま、楽しみにまってるよーw
ブログはさ
楽しく書けるときが1番だぉw

DEN983 #- | URL | 2011/01/18 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

んま、ホントに変えられるかどうかは
ぶっちゃけ分かんないのですが、
新年も迎えたのでちょっくら変えたくなったわけですよ・・・w

ナナミー姉様には素敵かどうかは分かりかねますが
サプライズもご用意しておりますゆえ、こうご期待!!(Φω☆)キランッ

しん爺 #- | URL | 2011/01/19 23:32 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

いつもお越し頂き、ありがたき幸せです♪

ブログを書いてていつも「こうしたかったなぁ><」と
思うことが多々あったので、今回はそれを改善するためのプロジェクトと
なっております♪

新しい書き方が軌道にのるかどうかはまだ未定ですが
何とか形にしたいなぁとまったりと願っております(=人=)

しん爺 #- | URL | 2011/01/19 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

肉球スタンプでのブログ・・・
その手があったニャ!!Σ(ΦДΦ)ガーン!

楽しく書けないというか何と言うか
「オイラはコレが書きたかったのだよ!」っと言う不満を
解消出来る様な書き方を模索中ですだぁよw

しん爺 #- | URL | 2011/01/19 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

