画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いぁいぁ、出勤の日に朝から雪とか降ってると一瞬仮病が頭をよぎります。爺です。

さて、そんな劣等社会人がお送りするモンハンの事・・・と思いきや、

今回はちと違います。

えっとですね、実は最近ブログのリニューアルに伴いある作業も平行して進めておりました。

それは、まぁ、簡単に言うと新たな黒歴史と言いますか何と言うか・・・

以前にネコの駄画像をうpしたところ、とある方が何を血迷ったか「ワタシも書いてほしいなぁ~w」等と

言ってしまわれまして、爺はそれを社交辞令と受け取らずいつかチャンスがあれば書いて晒してやろうと

思ってたわけですよ・・・(Φω☆)ニャッフッフ

んで、今回ちと本腰入れて一度だけパソで書いてみようと思い、チマチマと時間を見つけてそれはもう

息を殺してひっそりと書いておりますた。

んで本日はそれのお披露目ならぬお晒しでもしようかと思った次第であります。

んまぁ、正直言ってトーシロが書いた、しかも初のイラストになりますので幾分ってゆーか

かぁなぁ~り酷い有様となっており、書かれたモデルさんにフライング土下座をかますことも既に決定している

作品となっております。

なのでひっさしぶりに折り返しをつけましたので、

心がユーラシア大陸よりも広大でマリアナ海溝よりも深い方のみ

見られる事をオススメします。

さぁ、それではいっちょ逝ってみますかぁ!!




























↓続きはポチッっとな。
ナナミー画像2 のコピー




・・・分かってる!ツッコミどころが満載過ぎて

どこからツッコンだら良いか

迷ってるのは分かってるからぁぁぁ!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

じ、爺さまっ!
すごい感動したよぉぉぉぉぉぉぉ!

すごい素敵すぎる~♪
忍服、太刀、髪型の細部まで
わたしらしく描かれてて
もう、めちゃうれしいよぉ;;

わたし、ブログのプロフィール画像に使うね!
爺さまに返すものがないわ・・・
今まで以上にかわいがってあげるね(>▽<)v

爺さまのその才能はぜひ
動画でも使わせてもらいましょう♪

ナナミー #- | URL | 2011/01/20 01:36 * edit *

うひょぉぉぉぉぉぉぉw

めっちゃ感動中♪
爺よ!時代はあなたの手に♪

さて、同盟皆が、待ちわびてるぉ(@^▽^@)ニコッ☆

DEN983 #- | URL | 2011/01/20 01:41 * edit *

かーわーいーいー(´∀`)
ぁ。べ、別にあたしは書かなくてもいいからねっ(゚Д゚)

rena #- | URL | 2011/01/20 22:17 * edit *

しん爺さん!すごすぎっス!

とても綺麗に描けてます^^

これからしん爺さんのイラストどんどん見たくなってきました♪
楽しみにしてますww

あ、それと副団長おめでとです^^
DENさんのブログで確認しましたw

自分も副団の立場ですが、これからも何卒宜しくお願いします~^^

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/01/21 02:52 * edit *

率直な意見いいですか?

ナナミーさんに対する見方が・・・
服の質感とかちょっとエロイです><

まさか!?私の事もそういう目で見てたのですか?真壁さん

ギャランドゥ #- | URL | 2011/01/21 21:29 * edit *

かわいいナナミーさんだにゃ~(^¬^)ジュル...
ふ、太ももばっかり見てないんだからねぇ(*/∇\*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/01/22 06:01 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

いぁいぁ、ナナミーさんに喜んでもらえればそれで満足ですだぁよw

ちなみに服装や髪型等はナナミー姉様のブログのプロフ画像を参考にしちょりましたw
でも、完成間近になってふと考えてみると最近姉様はガンスを使ってらっしゃる事に
気付いてしまいフリーズ。((ΦДΦ))ピタッ!
でもここまで来たら振り返る事はしちゃいけない!と自分に言い聞かせて
完成させました^^;

プロフ画像に使って頂けるなぞ、光栄の極みですm(_ _)m
何卒、これからもよろしゅうお願い致します♪

しん爺 #- | URL | 2011/01/23 00:11 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

ヘヘッ・・・ちょっち頑張ってみたよ・・・w

しかしながらパソでイラストとか難し過ぎて
何回も「うがぁっ!」ってなっとりましたw

同盟皆・・・と、とりあえず頑張ってみまs・・・パタッ

しん爺 #- | URL | 2011/01/23 00:13 * edit *

Re: タイトルなし

>renaさん

レナっちアザース!!
レナっちもいつか書いてみるから楽しみにしててちょw

しん爺 #- | URL | 2011/01/23 00:15 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

お褒めの言葉ありがたき幸せです♪

爺のラクガキがみたいと・・・?
分かりました、では爺秘蔵の中学時代の教科書をお見せしましょうぞ!
え?なんで教科書かって・・・?
爺にとって教科書はラクガキ帳だったからに決まっているっ!(キリッ

あ、副団長に気が付いたらなってましたw
しかしながら、どーゆー風に立ち振る舞えばいいのかすら
分からないダメ人間がココに・・・w

しん爺 #- | URL | 2011/01/23 00:19 * edit *

Re: 率直な意見いいですか?

>ギャランドゥさん

ちょ!親方!誤解生む様な発言控えるんだっ!w
エロいとかエロくないとかそんな視点で見ちゃダメなんだ!
心の眼で見るのです・・・(=人=)

しん爺 #- | URL | 2011/01/23 00:21 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

エナさんに褒めてもらえると自信が付きますですっ!
けれど、自分で書いてみて感じたのは
書くことの難しさですね><

改めてエナさんの絵の素晴らしさが実感できましたっす!

しん爺 #- | URL | 2011/01/23 00:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

