画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて、かなり遅れての発表になってしまいましたが、

第40回韋駄天の結果発表を見ました。んで、その結果がコチラ↓↓

mhf_20110120_004248_437.jpg


まぁ、よくあんな装備でA評価がもらえたものだと本気でビックリしましたw

・・・とゆーか、15分台でC評価だったのに、13分台でA評価とか・・・

B評価が一体どの範囲だったのかが気になったりならなかったり。

とりあえず、今後の目標としては諦めないで最後までやり通す事を念頭において

頑張って行こうかと思っちょります!








第40回韋駄天結果発表


んでは次回更新まで、したらなっ!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまーん♪

諦めない気持ち!大切よねんw
@心意気♪
@育毛剤
@植毛剤
@は・・・・
抜けたら諦める。
諦めない気持ちはどこいった?

まぁ、次回もがんばりまっしょい(o^―^o)ニコ

DEN983 #- | URL | 2011/01/25 01:02 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

諦めない気持ちは確かに大事なのですよw

しかしそれ以上に必要なのは
逞しい毛根・・・ゲフンゲフンw
次回の韋駄天までに爺はまず毛根の強化からしようと思いますので、
ちょっくらアデ〇ンスに乗り込んできまっ!(・・・アレ?それってカツr・・・)

次回の韋駄天もお互い頑張りましょうぜ!

しん爺 #- | URL | 2011/01/25 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

