画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飲み会に参加したら隅っこの方でやたら熱くガンダム談義に華を咲かせますが、何か?爺です。

おかげで、隣のテーブルにいた女性陣からの冷たい視線を頂戴致しましたよっ!

さて、そんなガンヲタおっさんのモンハンの話。

数日前になるのですが、同盟の方のリクで「ヒレ集め」のクエに行ったんですが、

このクエは怒り出すと何故かやたらと水の中からブレスばっか吐いてくる魚なのにチキンハート

ガノトトスを捕獲するクエストです。

そしてサブも込みでやりたいとの事でしたので捕獲名人あったら楽だと思い

「名人付けるのでサイン出しますね~」とセッセと装備の準備。

そして武器にしっかりと捕獲Gを付けてこれで大丈夫!と意気込んで出発し、

まずは爺'sアイではもはやプラナリア↓↓以外の何者でもないドスガレをあっさりと捕獲しようと思い、


プラナリア


ペイントを付けてしばしフルボッコ。

しかし一向にサインが出ないままプラナリアさんが昇天されてしまい、慌ててスキルの確認画面に目をやると・・・



スキルが10個以上付いてたせいで除外されているという

不具合(超初歩的ミス)が確認されました。




速攻チャットで平謝りをしまして、心優しいPTメンの方々からお許しを頂きました。



約一名からはガノに向かう途中のBCで

アクション使ってまで笑われるという素敵なプレゼントまで頂きましたがねっ!





名称未設定-1


その日のゲーム終了後に、要望をそっと出したのは言うまでもありません・・・。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ヌヌ@@ガンダムを悪くいう女性陣には
わたしがファンネルでおしおきよっ!
て、初代ガンダムも好きなわたしがおかしいのよねw
SEEDは女性ファン多いよねぇ・・・爺さま知らないかな?

レ○先生の高笑いが聴こえてきます・・・・カワイイ

ナナミー #- | URL | 2011/01/24 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

いぁ、まぁ、何と言うか声を荒げて
「オッサンの出てないガンダムなんてガンダムじゃないやぃ!」
なんていう不審者見かけたら誰だってそりゃぁ
冷たい視線を浴びせるわけで・・・^^;

初代ガンダム好きの女性とか何て素晴らしい!
爺は拍手を贈らせて頂きますぞっ!
SEEDも知ってはいるのですが、
なんていうか・・・キャラがカッコ良過ぎてww

あの先生の笑い声は画面の向こうから
スカイプ無しで聞こえてきていますよ・・・マジでw

しん爺 #- | URL | 2011/01/25 21:32 * edit *

スキル10個以上発動・・・

自分なんてしょっちゅうですよ・・・ww

ドスガレ=プラナリアは最高ですね♪

なんか狩猟するのが躊躇ってしまうほど可愛いっスww

ガンダムトークは自分も負けないですよ・・・♪

居酒屋でヤロー3人で、宇宙ではビームライフルの射撃音は空気が無いから無音だ。とか、オヤジが出ないガンダムはガンダムじゃぁない!っと叫んでみたり・・・w

まぁ周りにいるお客はどん引きですよね♪

しん爺さんとも晩酌の場で語りたいものですww

ちなみに最近のネタは、
八ツ場ダム(やんばだむ)とランバ・ラルの似てるっぷりに大爆笑してましたwww

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/01/26 00:07 * edit *

一言ですいません><

ドズルいいよね・・・

ギャランドゥ #- | URL | 2011/01/26 01:43 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

テレビでプラナリアを見た瞬間に「ドスガレやんwww」と
発した爺は自分がいかにモンハン中毒かを再認識しましたよ・・・|||orz

普段はあんまりガンダムトークとかは控えてるつもりなんですが、
詳しい方とお話する機会を見つけてしまうとダメですなw
やれあの台詞が熱いだの、やれあのオッサンの渋いところはココでしょ!等など・・・w

またいつか機会ありましたら一緒にトークに華を咲かせましょうぞ!

しん爺 #- | URL | 2011/01/26 18:21 * edit *

Re: 一言ですいません><

>ギャランドゥさん

ドズルはまさに『オッサン オブ ザ オッサン』の称号を与えたかもww

しん爺 #- | URL | 2011/01/26 18:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

