画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベルキュロス1


さてさて、10.0がいよいよ始まりますが皆様如何お過ごしでしょうか?爺です。

なにやら新アクションやらSRでの新しい型など、今回はハンターのバージョンアップがかなり増えると言うことで、

爺もかなりwkwkしております♪そんな期待に胸を膨らませつつも、

「新しい戦い方が増えたとしても、現在の爺の腕でをれを使いこなせるのか?いや、否!!」

やはり中の人がレベルアップしてこそ新アクションを使うにふさわしいハズと、

なんかよう分からん理由をでっちあげ今まで放置していたソロでのベル討伐へ挑戦して参りました。




・・・まぁ、結果泣きながら戦略的撤退をしたんですが、何か?




やはりコイツだけは爺の天敵だと改めて認識させられる事となったわけなんですが、

いつかコイツをソロで討伐出来る日を夢見ながら10.0をひっそり迎えようと思っておりますw

ちと短いですが今日はとりまこんなところで~^^ノシ

次回更新まで、したらなっ!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ベルが可愛過ぎますww

もう思わず画像保存してしまいました♪
新モーションを使いこなすためにも己のスキルの向上あるのみ!
しん爺さんのおかげで気合が入りました^^

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/01/26 23:25 * edit *

ちかじかフリ7に
ストリートファイター
菜々美ぃ&美ー奈
が出現する情報キャッチ!
イラスト描くならチャンスよ!ww

ナナミー #- | URL | 2011/01/27 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

ほほぅ、この画像を保存されるとは御目が高い♪
・・・ハィ、スイマセン><

いや、アレは何ていうかその、ベルと戦う理由が欲しかった
だけというかまぁ・・・ねw
んでも、スキルの向上にはなった(願望)はずなので
無意味では無かったと信じたい!!(切望)

しん爺 #- | URL | 2011/01/27 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

ニャント!?Σ(ΦДΦ;)
いぁ、しかしそんなエロカメラ小僧じゃあるまいし、
そんな口車には簡単に乗せられたりする爺ではありませんぞ!
ありま・・・あり・・・ ε=ε=ヘ(ΦωΦ)っ[〇] トツゲキ-!

しん爺 #- | URL | 2011/01/27 20:31 * edit *

ん?

そのうちムサイおさーん達が道着を着て
出現するかもしれないから
イラスト描くならチャンスよ!!!!!(*'ε`*)チゥ♪

DEN983 #- | URL | 2011/01/27 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

むさーいオッサンの道着姿とか・・・
うん、着ればいいと思うよ・・・w
爺も「写ルンです」辺りをもって撮ってあげるから・・・さ・・・w

しん爺 #- | URL | 2011/01/29 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

