画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝、目が覚めて布団から出るのに数十分かかります。爺です。

いっそ布団を纏いながら生活出来たらいいのにと真剣に考える事が最近の日課です。

さて、そんな妄想に夢一杯な大人のモンハンの話。

いよいよ10.0が開幕し、新アクションやら嵐の型等に期待を膨らませながらも爺が最初にやった事はと言いますと、

剛猫武器の生産でございます。

この武器は生産自体は比較的楽に出来る代わりに攻撃力、属性値、改心率などなど、様々な数値が全てランダムに決定される

ギャンブル性の高い武器何ですが爺もいっちょ試してみるかと思い、軽い気持ちでチャレンジ。

んで、何個か作成するもリアルラック【恐慌】が付いている人間にまともなモノが出来るはずもなく、

早くもカプコンに要望書を出そうかと考え始めた矢先、とある事が起きまして。

爺は武器作成時のムービーは何となく緊張感が好きだったので飛ばさずに見ておりました。

するとそんな中、いつも金槌を持っていたネコ達が何と爆弾を振りかざしているではありませんかっ!?

そして親方ネコがその光景を見て驚愕し、時間がスローモーションに流れ出す・・・。



振り下ろされる爆弾・・・



必死に止めようとする親方ネコ・・・



そして工房内に響き渡る爆音・・・



『コレ、もしかしてフラグか!?フラグなのかっ!?』と期待で思わずリアルに声が漏れてしまうほどの

喜びを噛み締めながらゆっくりとネコが差し出すキラキラしたものを眺めておりました・・・。

コレで・・・コレでやっと『リアルラック【不具合】何ですか?ザマァwww^p^』何て言われないで済む!!

と震える手を深呼吸で止め、緊張の一瞬・・・。










ポチッとな。
















mhf_20110130_020841_078.jpg

















・・・。


















・・・。






























mhf_20110130_020841_078.jpg



















工房にて1




・・・さてと、要望書ではなく『不幸の手紙』でもカプコンに送り付けてきますかね・・・|||orz

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

満足してるかわいい生き物飼いたい!

ナナミー #- | URL | 2011/01/31 19:47 * edit *

まぁまぁw
かわゆすヌコが満足してるんだからっいいじゃん♪

『出直してこいやぁー!オサーンヌコめっ!』
ハッ!
取り乱しましたわwおほほ♪(*´ノO`)

DEN983 #- | URL | 2011/01/31 23:36 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

んま、可愛いかも知れないけれども、だがしかし!!
どや顔で持ってきた武器の性能を見せ付けられた時には
思わずリアルファイトに突入仕掛けましたよ・・・トホホ

しん爺 #- | URL | 2011/02/01 23:18 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

えぇ、えぇ、満足でしょうともよ・・・
たかがゲームでオサーンが画面の向こう側で
半分泣き顔だったんだからなっ!!

『出直してきてやらぁ!!親方ヌコめっ!!』

『しかしながら素材が足りないニャ、お客様ΦpΦ』

・・・・・・・・・・|||orz

しん爺 #- | URL | 2011/02/01 23:25 * edit *

満足ネコさん・・・

はい、画像保存させていただきましたww
期待させといてそれは無いですよね~ww
不幸の手紙だけではなくカプコンに奇襲しちゃぁダメですよ・・・?w

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/02/02 17:05 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

またもや画像保存ありがとうございまふ♪

んま、所詮は運が無い人間の末路なんてこんなもんですよ・・・ww
奇襲・・・そうか!!その手があっt・・・おっと、誰か来たようだ・・・

しん爺 #- | URL | 2011/02/02 20:59 * edit *

10.0になったので、10分だけinしてみたら…

あたし、こうげきりょく980の黄色ゲージで
氷属性値500くらいのくしゃるはんまーをつくってもらいました。
ねこなら大抵のことはゆるせますけど、
その時ばかりはぶっこr(じしゅく)そうかとおもいました。

おたがい、つよく生きて逝きましょうね(はぁと

にゃもけ #- | URL | 2011/02/03 02:14 * edit *

Re: 10.0になったので、10分だけinしてみたら…

>にゃもけさん

当たり武器を持ってきた来た時の『どや顔』のネコには
ほんと軽くさついが芽生えましたよ・・・(´・ω・`)

あの武器を作った後に半べそかきながら残りの素材全部ぶち込んだのも
今では良い思い出に・・・成る事は一生無いと思います。ハイ。

にゃもけさんに幸多からん事を切に願っております(=人=)ナムー

しん爺 #- | URL | 2011/02/04 15:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

