画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、お久しぶりの更新でございますだおかだ。爺です。

うん、我ながら"ますだおかだ"には無理があった事は誰よりも理解出来てるつもりです。

さて、近頃ちょっち更新が滞っていたのですが、特に書きたくなくなったと言う訳ではなく、

単に文章書こうとしたら妙に愚痴っぽくなり却下。ラクガキ書こうとしたら古い洞窟で発見された

象形文字レベルのものが出来てしまい自分で軽く失笑し、削除。

コレの繰り返しでなかなかうp出来ずじまいでした^^;

で、そんなこんなで日数が経ってしまったわけなんですが、韋駄天の記事だけはタイムが自分的に

面白かったのでとりあえずうpしようかと思いまして。




mhf_20110211_015448_046.jpg



うん、何かココまできれいなタイム出ちゃうともうコレでいいかな♪って気になってきちゃったりしますよねw































・・・嘘です。2分切れなかった事がむちゃくちゃ悔しいですッ!!


今回のトップの方々はもはや秒殺クラスなんだろうなぁ~っと一人妄想しながら

明日も脱毛に励もうかと思います・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

