画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20110212_214821_000.jpg

韋駄天も残すところ後わずかとなりました。爺です。

さて、あれから爺は脇目もふらず一心不乱にモノと悪戦苦闘の結果、上記のタイムを出せました。

このタイムはなんていうか自分ではそこそこ納得の行くタイムだったので、そこはかとなく満足していたんです・・・






が、しかし!!





とある事情で事態は一変しちゃいました♪


どーやら爺はまだまだ終わるわけにはいかないようですので、ラストスパート頑張っていきますっ!!

爺の中の情熱のランプにはまだくすぶってた種火があったようです。









スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

それだけのタイム出しといて
まだやりのこしたことがあるの!?
あwわたしが1分以内じゃないと
チョコあげないよぉて言ったからだね><
そかそかーw

ナナミー #- | URL | 2011/02/14 20:57 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

いぁ、満足しかけてはいたんですが、
自分を奮い立たたせて頂いた事件がございまして・・・w

一分以内でチョコですって!?Σ(ΦДΦ;)
それは是非頂かなくてはっ!!
しかしながらお嬢様、そのタイムはもはやプロハン様のタイムかと・・・|||orz

しん爺 #- | URL | 2011/02/15 17:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

