画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

文明の進歩は肌で感じた時こそ実感できる。 

2011/02/18
Fri. 13:58

2月の寒さに出社拒否になりそうです。爺です。

目が覚めて布団から出る作業が何よりも苦痛です・・・。

さて、そんな人間のモンハンの話。

記事にするのが遅くなったんですが、実はこんなダメハンターも気が付けばHRが599になりまして。

今回も例の如く正装で試験に行って参りました。

試験対象は弓では相性はかなり悪い(爺的観点)クシャルダオラさんです。



HR600試験1

んま、上のラクガキの様な台詞が聞こえてきそうなくらいイライラしながら数回挑んでみたのですが・・・

50分フル戦闘してタイムアップをかました瞬間に脳内で何かが切れる音が聞こえまして。

剛チケを3倍支払う事で文明の利器を使えるという素敵な戦闘街に戦いの場をシフトして再度挑戦。

龍撃槍の強さを肌で痛感しながらやっとこさクリア出来まして。


mhf_20110207_152556_906.jpg

それでも48ラスタ掛かった事にちょっぴり涙を流しつつ、まだまだ上手くならないといけないんだと思い知らされましたw

こんなへたっぴ600越えヌコですが、これからも宜しくねっ!w









しかしながらHR700の試験対象はアカム・・・。

さて、裏口のタメのお金でもためておきますかね・・・|||orz

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あらためて猫ランク600おめでとー♪

ちょち聞きたいんだけど
弓でクシャって風圧ではじかれないの??
わたし弓で行ったときそういう経験したことあったような。
勘違いかなぁ・・・
教えてちょw

ナナミー #- | URL | 2011/02/18 20:27 * edit *

ヌコ600匹誕生おめっとー(o^―^o)ニコ

爺さん苦戦しながらもがんばってたもんねー♪
ちょうどオレが剛ナナファイトしてたときだったっけかな?w

これからも心意気見せてもらうじぇw
裏口でのなっ!w

DEN983 #- | URL | 2011/02/19 01:20 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

ありがとうっ!お陰様でネコランク600越え・・・え!?
ん、ま、まぁ、よしとしよう、そうしよう。

クシャさんは実は自分は風圧バリアで無敵だぜっ!なんて
調子ぶっこいておられるのですが、頭は守りきれてないという。
うっかりさんでしてwある程度狙う事は要求されますが
一度クシャさんに頭を弓で狙い撃ちして『ザマァwww』
っと言ってみると楽しいかもしれませんよ^^

しん爺 #- | URL | 2011/02/20 22:42 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ありっとぉー♪おかげでヌコも600匹を超える大所帯にn・・・なるかぁぁ!!

今回は無理とは言えないまでもそこそこにハードな試験になりましたので
次回はちょっち体休めのためにも大人のチカラを行使して
HR700にさらっと上がr ダジャクガァ!(。`皿´)≡⊃))`Д゜)サーセンッ!!

しん爺 #- | URL | 2011/02/20 22:47 * edit *

ヌコランク600おめでとー!
私も早くヌコランク600になりたいです

私はクシャは何で行ったんだったかな・・

アカムはなぜかガンスじゃなく
ランスで行ったのは覚えておりますw

それにしても・・
普通にイラストが上手な件w

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/02/21 16:25 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

やっと、やっと分かってくれる人がいたよ・・・
そう、爺のヌコランクも600に・・・ヌコランクだとぅ!?

爺の妄想ではkumanさんは裸でミラバルヘッドの
ガンサーだったハズと豪語してみるっ!(キリッ

アカム・・・アカム・・・さて、本気でどうしようか
今から不安で夜も6時間程度しか寝れません。(エ...

学生時代の全科目教科書のラクガキは伊達じゃない!!
授業?何それ、美味しいんですか?^^;

しん爺 #- | URL | 2011/02/21 17:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

