画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えっと韋駄天なんですが・・・

2,3回やってHCクックに逃げちゃった♪テヘッw

いや、逃げたとういかですね、やはりフルンは欲しいなと・・・まぁ、その、いわゆるひとつの・・・





言い訳ですなっ!!!




ごめんなさい、誰に言ってるのかすら分かりませんが、とりあえずごめんなさいm(_ _)m





しかしながらクック70戦して剥げないってのは正直イライラ通り越してなんかおもしろくなってきました!!

むしろこのまま100っていう大台乗せてやろうジャマイカ!!




・・・嘘です。お願いです、いい加減出て下さい;;

最終日・・・韋駄天出来る気力はあるのだろうか・・・w

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/07 01:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

