画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

満足感を得る事の難しさを改めて痛感する 

2011/03/07
Mon. 03:21

mhf_20110307_024554_593.jpg




こんばんはっ!韋駄天が終了し無駄に夜中にハイテンションなハタ迷惑な人間ですが何か?爺です。

いぁ、思わずラストと決めた回で更新した時には思わず声上げてガッツポーズとりましたよw

まぁ、トップランカーさんから見れば「何たる惰弱w」とか言われちゃいそうなタイムですが、

やはり最終日に自分のタイムを更新することは嬉しいもんです。

今回の韋駄天ははっきり言っちゃいますと順位自体は初日でもう見たくもない感じになっていました。

けれど、一日ほっとんどやらずに最終日を迎えるとやはり自分の中で何かが引っかかりまして、

どんなタイムだろうと、やらないで後悔するよりはやって後悔しようと思い最後の悪足掻きw

結果として納得の行くタイムは出ませんでしたが、やりきった感はあるように思えます。

だから今回もあえて言わせてもらいます。









韋駄天参加者の皆様お疲れ様でしたっ!!!



























↓↓↓最終日にただひたすらリフレインしていた曲




アィ キャン フライ アウェイ!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまぁ♪
わたしも今回は初日でこれは
無理だなぁて思ったわw
ただあの動きに対して戦うのって
イライラもするけど
てか、かなりイライラしたけど
すごいいい練習になるんだよねぇw
だから、今回めずらしく完走したなぁ。
結果は散々だけどねw

ちなみに
エウレカセブンでパチスロを思い浮かべる
わたしってw
爺さまわかんないよねw

ナナミー #- | URL | 2011/03/07 19:42 * edit *

Sakuraほがスキです(゚Д゚)

エウレカに釣られてきましたよっとw

しんちゃんは飛べない。
それは堕ちてるだけ。

そして。

・・・

・・・・

・・・・・

飛べないしんちゃんはただのヌコ^ρ^

rena #- | URL | 2011/03/07 20:05 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

ほんとにあのサルの軽快なステップには
ストレスがホッハしましたよ・・・w
確かに練習になるし、どこまでいっても
納得は出来ないという面では
連戦する理由はいくらでもあった
韋駄天でしたなぁ。
しかしながら心は複雑骨折しましたがw

エウレカのパチスロは聞いた事がある程度で
申し訳ないm(_ _)m
爺は吉宗でストップしておりますゆえw

しん爺 #- | URL | 2011/03/08 14:21 * edit *

Re: Sakuraほがスキです(゚Д゚)

>レナっち

やはり釣られましたねwニヨニヨ♪

ちょw「おちる」の漢字が何やら
おかしなことになってる気がががw
ってか爺はただのヌコでは断じてない!!
変なヌコだっ!!(キリリッ

しん爺 #- | URL | 2011/03/08 14:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

