画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

教官ネコに、俺はなる!! 

2010/08/13
Fri. 10:00

ど~も、入魂祭に完全に出遅れた者です。

さてさて、一昨日はディアを散々やってたんですが、昨日はというと・・・コレ!!↓↓
100811b55.jpg
もうね、何て言ったらいいか分かんない位この『キョウカンフェイク』という防具にですね

クワッ( ゜Д゜)一目ぼれした!!!

性能とか色々見る前にまずは生産してみる事に・・・

ただ、祭りの真っ只中ですし、野良で行くのも気が引けたのでソロでコソッとしてました。

で、クエの内容としては↓↓こんな感じです。


目的地 火山 (温暖期 / 昼)

ターゲット メインターゲット:グラビモス亜種の胸部破壊

サブターゲットA:岩8個の破壊

サブターゲットB:岩3個の破壊

特殊失敗条件 グラビモス亜種の狩猟

その他の条件 アイテム持ち込み不可

武器貸与:ねこ?ぱんち(片手剣)

防具貸与:アイルーフェイク + グラビドSPシリーズ


さてさて、では・・・Let's go!!
mode-2.jpg

まぁ、ザックリとクエ説明させて頂きますと、このクエはサブターゲットの支給品で貰える爆弾を使えば

驚くほど簡単にグラビの腹に風穴が開けられるんですが、油断してると耳栓が無いので咆哮されて足が竦んでしまうと・・・

mhf_20100812_145434_593.jpg
えぇ、まぁ・・・何ていうか・・・お約束ですよね?ニコッ

クエ自体はソロでも5~10分程度で済みそうですので、ストレス無く素材集めが出来ました♪

そして、無事に生産できたモノがコチラ!!






mhf_20100812_150011_656.jpg
ぶっちゃけ、既に装備してる方が結構おられたんですが、以外に見なかったのがこの組み合わせ。
(あくまでも自分が見なかっただけですが・・・w)

教官と言えばクロオビシリーズでしょうがぁ―――――――!!!!

と、いうことで急遽制作したクロオビ装備・・・

このロビー装備で広場を闊歩したいと思います!!!!( ̄∀ ̄)ゝ(キリッ


最後に、夢の(?)共演をペタリ
mhf_20100812_154508_250.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

