画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HCフルとドド1


HCフルとドド2


HCフルとドド3


HCフルとドド4



さてさて、かなり前の出来事を4コマ化しちゃうと言う暴挙に出ましたが、何か?爺です。

先日の韋駄天の記事でもさらっと取上げましたが、実はフルンを鋭意創作中なわけでして。

しかしながら通ってて感じた事はモンスターによって神と言う名のU営様のチカラの入れようの差がッパネェですな・・・。

まぁ、どのモンスターがやっつけ仕事されてるかは敢えて言いますまい。えぇ、言いませんとも・・・


だが絵にはしてやったがな!!

あーだこーだ言うつもりはさらさらありませんが、なんていうかですね・・・










製作者サイドさん、ドドはそんなにお嫌いですか?






















PS.爺は大ッ嫌いです・・・。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あの酔っぱ白猿はだーい嫌いだ!!
と、言いつつも

ちと可哀相に思えてきたわ・・・w

でも、やっぱきらーいw

DEN983 #- | URL | 2011/03/08 22:20 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

んまぁ、あんな白い猿が虐げられようと
爺は痛くも痒くもないのですが、
なんかちょっち寂しくなりますなぁ~^^;

だが猿に同情はしないっ!!絶対にだ!!

しん爺 #- | URL | 2011/03/09 16:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

