画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HCドスラン1


特異個体のドスランはその長い爪でどこぞの仮面の格闘家ばりの三角飛びをしてくれると本気で信じていました。爺です。

そしてそんなドスラン相手にPTメンでキャッキャウフフしながら楽しむんだ・・・♪

そんな淡い期待を胸に秘め、いざ乱闘という名の桃源郷を開けたその扉の向こうは・・・





阿鼻叫喚がこだまする、

もはや地獄という言葉すら生温く聞こえる戦場でしたよっ!!




ビデオの倍速再生ばりに高速に動きまわり、

モンハンの世界の万物の長に位置しそうな剛種達とタメを張らんばかりの攻撃力・・・


ドスランさんよぉ・・・アンタいつから生物の頂点に立ったのよw



HCドスラン3



ってかね、この特異個体ドスランクエをやってて一つだけ確信を持てた事があります。

ドスラン改造した秘密結社の人達・・・






絶対このクエやってないよね!ね!!






追記:

先日の爺のか細い割に地味に強制力のありそうな青チャに耳を傾けわざわざ交流区まで足を運んで頂きました、

エナさん、ナナさん、JUNさん、なつきさん。

夜分遅くの無駄にハイテンション過ぎる爺達にお付き合いして頂、感謝感激雨あられでございますm(_ _)m

ちと取り急ぎのお礼の言葉ですのでラクガキ等は描けていないことが非常に悔やまれますが、

また機会がありましたらご一緒して頂けると、これ幸いでございます♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

秘密結社の人達は間違いなくノリで改造したんでしょうね・・・w

バルログであり、シャア専用ザクばりの機動力なんて・・・

「嘘だと言ってよバーニィ~~~!!!」

っておもわず叫んでしまいそうな感じですぜ・・・w

イラストのドスラン・・・♪
すごくハグハグしたいですw

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/04/03 02:30 * edit *

先日はありがとでした^^
すごく楽しい時間でしたよん♪

次の日、お仕事あったので1戦しかいけなかったのが
ちょっぴり悔やまれてます。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

エナ #H6hNXAII | URL | 2011/04/03 16:53 * edit *

時は過ぎ、2xxx年

1体の鳥竜種が無数の古龍種を食らい尽くすという
未だかつて無い出来事に
全てのハンター達が震撼した。

その名は、『新鳥竜種・ドスランポス!』


ちっくしょぉぉぉぉぉぉ!!ランポスのくせに・・・w

DEN983 #- | URL | 2011/04/03 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

秘密結社の悪ノリだけはほんと勘弁願いたいですなw

あんなモンスター実装されりゃぁ、そりゃアルだって叫びたくなりますよ・・・w

イラストのドスランは愛情2割と憎悪8割を込めて描かせて頂きましたっ!

しん爺 #- | URL | 2011/04/04 10:33 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

こちらこそ、貴重なお時間の合間にお越し頂き、
まことに感謝しております♪

今度また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

しん爺 #- | URL | 2011/04/04 10:35 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

世界の頂点に君臨し、どや顔のドスランポス・・・
いやぁぁぁ想像したくないぃぃっ!!

もうあの子は剛種でいいと思うの・・・w

しん爺 #- | URL | 2011/04/04 10:39 * edit *

・・・

私のいない間に、ふろんてぃあにいったい何が・・・ゴクリ。

一度は引退を考えましたが・・・そうですか・・・。

赤いラージャンといい、ドスランポスといい・・・
やはりメゼポルタの平和は私にしか守れnうわ何をするやめアーッ


も少ししたら、恐らくまた懲りずに課金するかと思いますので、
その時は、1鯖に遊びに行きますから!!
もしお時間がマッチしたら、遊んでやってください!!

やらしくお願いします・・・///

にゃもけ #- | URL | 2011/04/07 03:42 * edit *

Re: ・・・

>にゃもけさん

あの平和だったメゼポルタは怪獣(特異モンスター)が闊歩する
恐ろしい場所に変化してしまいました・・・(´・ω・`)
(」ΦДΦ)」<早く帰ってきて!ヒーロー!!

なんと!?1鯖ににゃもけ様がご降臨されるとな!?
こ、これは急いでヌコマスクを磨いてお出迎えの準備をしなくては!!

いやらしくお待ちしております・・・♪♪♪

しん爺 #- | URL | 2011/04/07 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

