画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エイプリルイベ1


エイプリルイベ2


エイプリルイベ3


エイプリルイベ4



4月1日に会社の同僚に「彼女出来たぜ!!」と呟いたところ、

今までに見たことの無い冷たい視線浴びました。爺です。

そこはちょっとくらいリアクションとるのが大人ってもんでしょうがっ!!

え?嘘を付くならもうちょっとマシな嘘付けって?そうですか・・・そうですよね・・・。





-爺が号泣しております。しばらくお待ち下さい。-






・・・さて、そんな可哀相なオスのモンハンの話。

ラクガキ描くのに時間食ってしまい、もはや今更感がハンパないエイプリルフールイベントなんですが、

このクエが最初に出た時は忍者めしの方とご一緒に行きまして、ワーワ-ギャーギャーしながら楽しんでたのですよ。

んで、次の日にレスさんからの要望で行ってみようって事になったんですが、そこは空気が読める大人ですから。



キチンと内容は一切明かさないという方向にし、

自分はガッチガチの本気装備に身を包んでの出発。

しかしながら何一つ役に立たなかったという地雷プレイヤーも真っ青生き様を見せ付けてやりましたよっ!

んま、特に何かおいしかったり、素敵な装備が手に入るクエでは無かったのですが、

こーゆー無駄な事に手の込んだ努力するU営の遊び心は・・・



グッジョブだっ!!Σd(Φ▽Φ)ビシッ!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
88888888888888888888888888888

お腹痛いwwwww ←

リア #- | URL | 2011/04/07 23:11 * edit *

・・・・そうか。

ふ~ん、前日にねぇ~。

ジィ~(ェ) (爺の腹の内をみたな・・・)

グッジョブだっ!w つか、彼女つk(ry・・・・♪ ケーケッケッw



DEN983 #- | URL | 2011/04/08 01:19 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

前回と同じコメキタコレ!!ww

いやはやいつもながら大量のwを頂き嬉しゅうございますですよ♪
決して何かを訴えかけるようなブログではありませんが、
ちょっとしんどくなった時にでも思い出して、ほくそ笑んで頂ければ光栄にございます♪

しん爺 #- | URL | 2011/04/08 23:52 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

|ωΦ))ビクッ!

|彡ササッ!

|」;Д;)」<彼女なんていらないやぃ!!(涙目)

しん爺 #- | URL | 2011/04/08 23:55 * edit *

あたしの漫画絵まだ?(・ω・`)

せんせばっかしずるいわ(゚Д゚)

もっと沢山『哀』をあげたらあたしも登場するのかしら(´∀`*)

rena #- | URL | 2011/04/09 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

>レナっち

いぁ、別に誰かを描こうと思って描いてるわけではないからぬーw

ちょw『哀』ではなく『愛』をくだしゃぃ・・・ww

しん爺 #- | URL | 2011/04/11 23:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

