画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春の陽気に誘われて、ふと仕事場から全力疾走して離脱したくなる衝動に駆られます。爺です。

え?それは陽気のせいだけじゃないだろ!って?・・・キコエナイ ナニヒトツキコエナイ

さて、そんな劣等社会人がお送りするモンハンの話。

今日はモンハンのプレイ日記ではなく、ちとコチラの動画の紹介をしようかと思いまして。




運営レポ第一回
「第1回運営レポート(動画版)」


今後のモンハンの動向や、スタッフの愚痴や杉U氏(運営プロデューサー)の苦悩が聞けたりする、

ちょっとおもしろい動画なんですが、今回の内容は主にフォワード1に関する内容となっておりました。

動画の内容については他の色んな方のブログでも紹介されておられますので、割愛(ェ・・・。

では何故記事にしたのかと言うと最後の方になるんですが、

新しいMCである植田佳奈さん(女性)に変更された件について、

嬉しさのあまり、以前までのMCであるビス太さん(男性)へ贈った

杉U氏の言い放った衝撃の一言があまりにも男前過ぎたので紹介したくなったのです。



そんな素敵すぎる一言がコチラ↓↓↓


















運営レポ第一回1



杉Uさん・・・アンタかっけぇよwww

























[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

一言でスイマセン

漢を感じたZE!

ギャランドゥ #- | URL | 2011/04/13 22:07 * edit *

口半開きのやる気なさそうなすぎ○ら氏に吹きましたww
懺悔をコーナーにするとかえぇ度胸しとるやないか・・・・。

なんだかんだ言って、す○うら氏好きですww

カイン. #- | URL | 2011/04/16 01:20 * edit *

Re: 一言でスイマセン

>親方へ

彼の心意気を是非買ってあげたいww

しん爺 #- | URL | 2011/04/18 00:03 * edit *

Re: タイトルなし

>カインさん

いわれて見ると確かに仕事しなさそうですな・・・w

んま、あの方はいわゆる矢面に立つ立場であるので
あーだこーだとネタにされたりしていますが、
爺はそんなあの人が大好きだったりしますww

しん爺 #- | URL | 2011/04/18 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

