画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フルン無き戦い1xpg


フルン無き戦い2xpg


フルン無き戦いxpg


フルン無き戦い4xpg



はい、そんなわけで何とかフルンチェリーⅡの強化素材である『猛々しいクチバシ』をゲットできましたよ・・・。

いや、ホント振り返って見るとハーベストよりも時間掛かったって言う何とも恐ろしい結果になったわけですが

そんな無間地獄の様な日々に終止符を打った時の事をちょっと4コマにしてみました。

それは爺がソロでボチボチと先生と戯れていたそんな夜も更けた頃・・・。

クエを受注したまま、気力が既に底を尽きかけていたころに不思議な音が聞こえまして。

『チャリ―――ン♪』

・・・ほえ?誰か同盟の方がやって来たのかと思いふと画面を確認。

そこにはオレンジ色に変わったアズさんのお名前ががががw

どうやらやっている事は一緒だったご様子でして、一緒に行きませんかとのお誘い。

爺に断る理由など無く、光の速さで承諾の返答し以前ご一緒して頂いた事のあるマーブルさんも参加され、いざ出発!

そして一戦目が終わりやはり出ない事にもはや何の感情も持てず帰還。

するとアズさんがなにやら出たっぽい発言をされて武器屋にダッシュ!

爺はソワソワしながら待つこと数秒・・・出てきたところを速攻確認!!

ところがどっこい強化はされてない様子。

「チッキショウ!騙された!!」と毒吐きつつも内心は少し安堵しておりましたw

そんなこんなで出ないまま数戦すると剥ぎの画面で何やら見たこと無い文字が・・・。





「猛々しいクチバシを(ry」


・・・(ノシωΦ)ゴシゴシ


・・・(ΦωΦ)ジィ~



・・・(ノシДΦ)ゴシゴシゴシ



キタコレ!!!!(ΦДΦ;)




思わず拳を突き上げてのガッツポーズをモニターの前でとる恥ずかしすぎるオッサン。

速攻チャットでテンションおかしい発言繰り返し帰還するやいなや、いつもは喧嘩しかしないハゲ親父の元に全力疾走し、

ボタン連打で即強化。

満足げな笑みを浮かべつつ広場に戻るとマーブルさんとアズさんより祝福のコメント(^ω^)

しかし、何かが腑に落ちない・・・。

そう、こんな時アズさんなら普通に祝うはずがないじゃないか!?(だいぶ失礼)

そして何かが胸の中で鼓動を打ち鳴らす・・・。

そしてそっとアズさんの背中に背負っている弓の名称を確認すると・・・




フルンチェリーⅡ




「・・・謀ったなぁ!!アズさん!!」

思わずチャットでは無くリアルに叫びましたよ・・・。

しかしながら、自分は揃ったにも関わらずお付き合いしていただけたアズさん、爺に幸運をもたらして頂きましたマーブルさん。

ほんとありがとうございました♪今度何か必要なクエがございましたらいつでも寄生お付き合い致しますので何なりとご命令をばw






スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

えっと・・・w

何か私がひどい人になってるような・・・w

捏造いくない><


何はともあれ、おめっとうですっ!

お互いに苦労しましたな~w

次もがんばりましょ~♪

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2011/04/18 00:54 * edit *

初めまして♪

コメントは初めてなのでまずはご挨拶から^^
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
実はしばらく前からこっそり見ておりましてw
すっごく楽しい漫画と文章に思わず吹き出してしまってる毎日ですw

フルンの強化素材って、なにげに相手は簡単だけど簡単にはでないですよねw
私も完成までは。。。
それはもー人には言えないような苦労を。。。
・・・

・・・・

はい、ごめんなさい そんなに苦労なんてしてませんw

次は上ドド、最後のディア変、フル変だと思いますがくじけず完成まで頑張ってください♪
そしてまた楽しい4コマを期待しております^^

明日香 #- | URL | 2011/04/18 13:36 * edit *

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 

アズさんグッジョブ゚+(*ノェ゚)b+゚ 

そりゃさ、
「ヌコとは違うのだよヌコとはっ!」www

とにかく、
そんな記念もプライスレスっ♪

DEN983 #- | URL | 2011/04/18 22:21 * edit *

だwwwかwwwらwww
お腹痛いwwwwwww

そうそう、アズさんってそーゆー人です♪

リア #- | URL | 2011/04/18 23:56 * edit *

Re: えっと・・・w

>アズさん

あ、いえそんなつもりは無かったんです><
ほんの出来心だったんです・・・ん?あれ?
おかしいな・・・なんでオイラ謝ってんだろ・・・?

なんかよく分かんなくなったけど
次も負けないんだからねっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/04/21 23:09 * edit *

Re: 初めまして♪

>明日香さん

初めまして♪こんな人生で役に立つ事ないランキングNO1の座(当社比)
をほしいままにする駄ブログへようこそ♪

ほんと素材でこれほど苦労したのは初めてでした^^;
お互いほんと苦労しt・・・・ない・・・だと・・・?

あぁ、まだディア変態とかもいたんですね^^;
・・・ちょっとトイレで泣いてきますね ε=ε=ヘ(;ω;)ノ

しん爺 #- | URL | 2011/04/21 23:14 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おまwちょっ!w笑いすぎだしっ!!

クッ・・・確かにヌコとは違っていたよヌコとは・・・(-ω-;)
まぁ、まだまだフルン地獄は続きそうなので気長にやるだぁ~よ・・・w

しん爺 #- | URL | 2011/04/21 23:16 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

そそwアズさんはいつだって爺にネタを提供して頂ける
素敵な・・・素敵な方ですよ・・・w

しん爺 #- | URL | 2011/04/21 23:20 * edit *

アズさんのイラストが可愛すぎて意義あり!
もっとこ憎たらしい感じでいいと思うのw

でも、何も言わずに付き合ってくれるアズさんはほんといい子だよね♪
↑いい子とか言ったら怒られそうだけど気にしない

今更ながらの記事へのコメw

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/05/06 14:25 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

もっとこ憎たらしい感じとかですと?
ふむ、ちと難しいリクエストですが頑張ってみますかな。

    ―カキカキ ヌリヌリ―

よし、後はうpすれば良いだk・・・
ん?背後に誰か立っているようだ・・・

    ゴキンッ バキッ グチャ・・・

しん爺 #- | URL | 2011/05/08 22:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

