画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願の初討伐!! 

2010/08/14
Sat. 10:00

入魂祭りのテンションがなかなか上りません、きっと暑さのせいだと思います。爺です。

昨日はソロで銀レウスを殺害しまくってたり、上位クシャをやっぱりソロで撲殺してたりと、

なかなかに切ない入魂をしてるんですが、

ソロでやってたら近接火事場の練習ができるので意外と楽しんでたりしてますw

んで、シクレも含めてそこそこに入魂も出来たので何かちょっと気分転換でもしようと思い、手を出したのが・・・

『傲炎妃』

いわゆる剛ナナですね。このクエは何回かチャレンジしてるんですが大き過ぎるナナ姉さんに心が折れてしまい、

半ば放置していたクエなんです。

だがしかし!!今の自分はトゲミンで稼いだチケがある!!

これはもう、何回か死ぬの覚悟で行ってみようじゃないかと!!

ここからは無駄に長い文章ですので読みたい方のみ続きをどうぞw



で、ネブラを担いで緊張しながらもクエに出発・・・

飛び掛るナナ!!ダイブで回避するハンター!!

・・・最初の10分くらいはほぼこの繰り返しでしたwww

しかしながら、そこは腐ってもハンター。何とかタイミングも掴んできた所で反撃に転じる!!

その反撃が気に障ったのかナナ姉さんキレる!!

涙目で逃げるハンター!!怒りが収まったのを確認して顔面へ殴打!!ナナ姉さんマジギレ!!

涙目で逃げるハンター!!怒りが収まったのを確認して顔面へ殴打!!ナナ姉さん再びマジギレ!!

~以下同文~

・・・

・・・

えぇ、そうです、誰がどうみても完全なるへっぴり腰ですよ!!

怒った時のナナ様(格上げ)の攻撃が怖すぎるので、自分がとった戦法としては、

ナナ様平常時 → 顔への殴打 → ナナ様激怒 → 怒りが治まるまで爺逃走

この無限ループをただひたすら続けていければいつか勝てるはずだと信じて続けましたよ・・・

そして、この戦法で戦い続ける事およそ30分・・・

やっと・・・

やっと・・・

mhf_20100814_030946_281.jpg
討伐成功です!!(勢いで大きな画像貼ってしまったのは触れないで下さいw)

一度は放り投げてしまったクエだけにクリアできた感動は結構大きいものでした♪

全体的な感想としては剛種といってもやはり体力はソロ用ですので、時間かけてしっかりヒット&アウェイを繰り返せば

討伐は可能だとは思いました。

・・・ですけどね・・・そうなんですけどね・・・ナナ武器作ろうと思ったらコレを30回クリアする必要があるんですよね・・・
(運が良ければ少なくてもいけるんですが・・・)





・・・






さてと・・・入魂しようかな・・・



何はともあれ・・・お疲れ!!自分!!(誰も言ってくれないと思い、自分で励ます悲しい性)
mhf_20100814_031033_656.jpg




ここまでこんな下らない駄文を読んで下さった奇特な方へ・・・感謝感謝♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまです^^

マジギレ姉さんは
本気で怖いですよね。゚(PД`q。)゚。

何度怒られたことか・・・・w

太刀で挑戦して・・・はや☆☆回・・・・

いまだ、許してもらえませんwww

DEN983 #- | URL | 2010/08/16 01:27 * edit *

Re: おつかれさまです^^

>DEN983さん

あの方の怖さはもう、何て言ったらいいか・・・(((;´Д`)))ガクガクブルブル

DEN983さんの太刀が、いつか姉さんからのお許し頂ける事を楽しみに待っています♪

最後に、おつかれさまのお言葉・・・ありがたく頂戴いたしました♪

人と猿の間の生き物 #- | URL | 2010/08/16 21:37 * edit *

初めまして~
ブログのあしあとからささっと来てみましたw

わたしもこないだ剛ナナガチで初討伐しました~
ほんと早くて強いですよねw

30回はきっと私には無理ですw
お疲れ様でしたん

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2010/08/20 15:50 * edit *

いらっしゃいまし~♪

>kumanさん

はじめまして!いつもあしあとしか残さず申し訳ないですm(. .)m

いつもブログを楽しんで見させて頂いております♪

剛ナナ様ガチ討伐おめでとうございます~w

あの速さは反則だと思っています!(キリッ

爺も今後の証集めは、ゆ~~~~っくり時間を取って取り組もうと思っています・・・。

あ、それとまたブログもコッソリ覗きに行きます! |壁|ω・)チラッ

しん爺 #- | URL | 2010/08/20 19:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

