画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

!!ヌコガロウ弓装備完成お披露目!!

mhf_20110417_051016_515.jpg
(※上記のスキルにランナー、連射、腹減り【大】がプラスされます。)







ネコガロウ装備1xpg




ネコガロウ装備2xpg




ネコガロウ装備3xpg




ネコガロウ装備5xpg






・・・と、まぁ、ツッコミどころがありまくりな装備ではありますがなんていうかその、アレですよ。

バカな子ほど可愛いって言いますからっ!!

しっかしまぁ、この装備作るのにはほんと苦労しましたよ><

白エスピを狩りたいけどもソロでいけないから人様のリクに便乗しつつコッソリとお守りを握り締めたり、

戦闘民族スーパーサイヤ人2特異固体金サルを倒すために同盟や猟団メンを拉致監禁する難しさ・・・。

いやぁ、素材集めってほんと大変ですよね~~^^;(人はそれを寄生と呼ぶ)

え?それでそんな寸足らず装備で一体どんなモンスターに挑むのかって?

・・・い、いるもん!一杯いるもん!!

た、例えばさ・・・








水中からブレスしかしてこないチキンフィッシュとか!





エラ辺りをチクチクすればオゥオゥ言う魚とか!!





何回釣られても一向に騙されなくならない可哀相な魚竜種とか!!!




ほら一杯いるんだからねっ!ねっ!!(爺、それ全部ガノトトス・・・エ?)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ようはアレだ。

“お魚くわえた野良ヌコG装備”ってやつだニャ
ウヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャw

もしくは

ほどよくヌメった、ウツボナマズでもいいかもニャーw

ああw どの道、魚ですね、わかります(o^―^o)ニコ

DEN983 #- | URL | 2011/04/22 02:04 * edit *

ようは釣り装備作れば解決だよねw

ねっ♪

あ、魚はちゃんと焼いて食べるのよ!

ナナミー #- | URL | 2011/04/22 20:42 * edit *

防御とかスキルが足りなくても「 気合い 」さえあればだいじょぶだよね~♪
わたしの装備もだいたい防御力がなくて、スキルがかけまくってるよんw
偉い人曰く「 当たらなければ、どうということはない 」そうですにゃ(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/04/24 14:54 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

なるほど、では後ろからサザエさんスタイルのDENさんが
追いかけて来る訳ですな!?分かります!!

ヌメッたウツボナマズ・・・珍味としては旨そう・・・ジュルリ

しん爺 #- | URL | 2011/04/25 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

えっとあの・・・なんかもう
一体何しに行く装備なのか分からない不具合がががw

魚はちゃんとG爆弾でこんがり焼いてから頂きます♪

しん爺 #- | URL | 2011/04/25 22:54 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

えぇ、とある有名なレスレング選手の父親が
連呼しておりましたので引用させて頂きましたw

偉い人・・・グラサンかけた年齢不詳のパッキン
のおっさn・・・お兄さんですね!分かります!w

しん爺 #- | URL | 2011/04/25 22:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

