画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

皆様、こんばんは。爺です。

さて、今回はちとちょこちょこと続いてるのかどーなのかすら不明のコチラのコーナー。

「もしもイラストが描けたなら」
(今この瞬間に命名)

ちと私信感が満載なので折り返しをペタン。

以下、暇過ぎて気が狂いそうでランバダ踊ってしまいそうな方のみご来場していただければ、

無駄に体力使うよりはお時間つぶしには丁度よいかと思われます♪



ヒデ画像3





レクター2
(クリックしたら無駄に大きな画像に出来るよ!よ!)



さて、上記のイラストなのですが、あえて名前は伏せております。

まぁ、別に意図は無いのですが、想像して頂ければ妄想も膨らみ時間も丁度良い感じに潰れていくかと思われw

んで、何故今回このお二人なのかと申しますと、実はちぃっとの間ご多忙な状況で休止されておられたので

その感に完成させ、ブログにうpし、「早く帰ってこいよぉぉぉぉ!!」と激励でもしちゃおうかと思ってたのですよ。

しかしながら完成する前にお二人が見事に不死鳥の如く復帰!

なのでこのイラストは「よく帰ってきたぁぁぁ!!」の復帰お祝い画像と相成りましたw

このお二人は爺が猟団に入団された直後からよく遊んで頂けた方々でして、かなりお世話になっちょりましたので、

こんなしょーもないイラストでお礼が出来たとは思いませんが、感謝の言葉の代わりとしてお贈りさせて頂きたく存じます。


そしてまた性懲りも無く無茶クエにお誘いしますので、

そんときゃぁ嫌な顔しようが拉致るからね!ね!(←コレが言いたかっただけ)



  こっからはちと裏話的で楽屋的な追記。

     爺は基本飽き性なのでラクガキ描く時には色々と試行錯誤しながら描くのが好きでして、

     今回も例に漏れず変化を付けつつカキカキしております。

     「水彩画チックなイラスト描くぜぇぇぇ!!」と意気込んで自分に無茶な注文付けた事に

     反省はしているが、後悔はしていないっ!(キリッ

     尚、お二人の髪型や構図等についての苦情等は一切受け付けない事を今ココに宣言する!







さて、同盟の皆様、果たしてどちらがどなたか分かりますかな・・・ニャフフ(Φω☆)

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

爽やか過ぎるジャマイカ!w

ありっとね~!

不死鳥の如く!メゼに帰るときがきたのだ~!w

こちらこそいつも助かってるよ(。▼皿▼)σ

仕事も落ち着いたし、暫く滞在できそうだからまたヌコクエや
上位ヌコクエ、Gヌコクエいこうね~

マストは全部捕獲だからw

hidё #- | URL | 2011/04/27 22:48 * edit *

G様ありです^^

弓道部復活の時は近いですね^^

また一緒におもしろ楽しくまったりあそびましょ^^b

ゴー、ヌコ狩り、GO~!!

レク #- | URL | 2011/04/27 23:52 * edit *

うむ。
むずかしい・・・むずかしいぉwwww

下のイラストがレクってのは、ものすごぉぉぉくわかるの♪
めっちゃわかるのっwww

上のイケメソ兄さん・・・
ヾ(*`Д´*)ノなにが不死鳥だぁぁぁ!文鳥のくせに・・・ボソッww

めちゃいいわぁ~♪(o^―^o)bニコ

DEN983 #- | URL | 2011/04/28 01:59 * edit *

おぉ!すごいすごい!
ヒデレクコンビってすぐわかったわよw
上手く表現できてる☆

ちなみにふたりが合体すると
親方に変身ですね!
てことは、次は親方かぁ・・w

ナナミー #- | URL | 2011/04/28 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

>ヒデさん

いやはや、喜んでもらえた様で一安心だすw

これからは暫くゆっくりしながら
また色々と遊びまっしょい!w
そう、ヌコとか上位ヌコとか剛ヌk・・・っていくかぁぁ!!
しかも捕獲かよっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/04/29 23:43 * edit *

Re: タイトルなし

>レクさん

いえいえ~^^wお気に召して頂ければ
これ幸いです♪

レクさんの武器は何にしようか迷ったんですが、
やはり弓を頑張ってる姿が印象的でしたので
コチラのイラストになりましたんw

また色々遊ぶぜぇ!・・・ヌコ狩り以外でなっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/04/29 23:45 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いや、下が誰か分かったら上も必然的に分かるだろJK?w

はいはい、妬かない妬かないwいつかDENさんも男前に描いてあげr・・・
おっと電話が鳴っているようだ・・・

――もしもし?・・・あ、え?うん、そっか、やっぱアレか・・・分かった・・・――

―――コメントはココで途切れている・・・―――

しん爺 #- | URL | 2011/04/29 23:49 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

お褒めの言葉あざーっす!!
いやぁ、実は誰も気付かないんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしてましたよw

二人がフュージョンしたら親方だと・・・?w
それなんかちょっと怖ひww
次回は一応誰を描くかは予定は未定w
その時のノリとテンションで決めようと思ってるんで
ヨロシクッ!

しん爺 #- | URL | 2011/04/29 23:52 * edit *

(´=ω=`).。o(しん翁さんて、何者なんだろう…)

にゃもけ #- | URL | 2011/05/07 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

>にゃもけさん

オイラが何者か知りたい・・・と。
ニャフフ・・・それはエリア51すら凌駕する
大変恐ろしい秘密が・・・ありませんが、何か?(ΦДΦ;)クワッ

しん爺 #- | URL | 2011/05/08 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

