画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガチ暴君1



ガチ暴君2



ガチ暴君3



ガチ暴君4



GWっていつからいつまでの事を言うんですか?誰か教えて下さい・・・。爺です。

さて、そんな訳で巷では仲の良さそうなファミリーやココぞとばかりにイチャつくカップル共が

越権する素敵なウィークに爺は真面目に、

大事な事だから二回言います。マジメに仕事をこなしておりました。

しかしながらそんな中でもモンハンはかかさず毎日オンする辺り・・・立派なハンターダメ人間だと自分で自分を褒めてみる。

そしてそんな黄金週間にはモンハン内でもなにやら色々とイベントが開催されていたのですが、

ぶっちゃけ、全部出来るわけないだろぅJK。

GWに休みが一日も無く仕事している社会人はないがしろですか?そうですか・・・。

んま、かといって爺の遊び心はまだ萎えたわけではなく、

暴君のなわばりをガチで挑んで参りました。

このクエは崖の上から散弾ばら撒いて金色のサルがラピュタのムスカ大佐ばりに

「目がぁ!目がぁぁ!」と、のたうち回る姿を冷ややかな目で眺めるだけで古龍種の素材が入手出来るのですが、

そこはやはりガチで逝って狂喜乱舞してこそナンボだろうと、ドMの血が騒ぎまして。

同じドMの血筋を受け継ぐDENさん、そして悲惨な事にたまたまそこに居合わせたレスさんレナっちも拉致しいざ出発。

何度か失敗するも見事クリアは出来ました♪

やはりこういった難易度がおかしいクエをクリアした時の達成感こそがモンハンであるがゆえの楽しさかもしんないなぁ~w

と胸に深く刻み込んだ後、


当たり前の様にそっとヘヴィボウガンを担いだ事を後悔もしていないし反省もする気はない!!


・・・だって、あんなクエ連戦できるわけないからねっ☆(ゝωΦ)キャピ♪


スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私の飛行石(剛翼)を返したまえ!
アノ情熱の39分で落としてきたようだ・・・。

とまぁ、Mっけ満載のクエだったけど
達成感は、っぱなかったわなー^^

つか、やっぱり・・・俺らの自己満・・・?なの?そうなの?
そうだよね・・・・。
さて・・・
暴君よりも暴君な職忍室へいこうか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

Mスカ大佐 #- | URL | 2011/05/12 23:15 * edit *

あらあらw

暴君ガチお疲れ様でしたw
私は一度もガチでやった事はございませんw
でもお仕置きは大好きなので、その場にいたらさぞ楽しかっただろうなと思うと残念ですw

あ、それと。。。
是非リンクをお願いしようと思いまして^^
よろしければ貼らせていただきます♪

明日香   #- | URL | 2011/05/13 11:35 * edit *

Re: タイトルなし

>Mスカ大佐へ

アナタには剛翼なんて出ていないわ!!
私に代わりに出たんだものっ!w

いやぁ~、ほんと充実感だけはありまくりでしたなぁw

まぁ、モンハンなんてさ・・・自己満してなんぼだろってゲーム
だとは思うしさ・・・w
あ、あと、職忍室へは一人で行ってね♪
|=3 ササッ

しん爺 #- | URL | 2011/05/14 22:53 * edit *

Re: あらあらw

>明日香さんへ

ほぅ?ガチで行った事がないと?
では是非とも一度行かれる事をオススメしますぞ!
きっと素敵な世界へトリップ出来ること間違いn・・・
え?行きませんか?そうですか・・・w
お仕置きが大好きだとぅ!?
こんなところにドSの血筋を受け継いだものがまだいたとは・・・
ガタガタ(((ΦДΦ)))ブルブル

リンクの件は快くお受け致します♪
ですが何分、アホブログですので何かありましたら
迷わずケーサツに連絡・・・する前に一言言ってくださいね☆(ゝωΦ)

あと、紹介についてはまた後日改めてとなります事を
平に、平にご容赦をm(_ _)m

しん爺 #- | URL | 2011/05/14 22:59 * edit *

祝☆漫画絵で登場

どうもどうも~。こんばんわ~。

とうとうあたしが漫画絵に(´∀`*)

これを祝わずして何を祝うというのか!?(゚Д゚)

せんせは怒ってても可愛いのね(・ω・`)

しんちゃんがどれほどせんせを○○してるかが伺えますねw

また描いてもらえるよう色々頑張っていこ(`・ω・´)ゝビシッ

rena #- | URL | 2011/05/16 17:49 * edit *

Re: 祝☆漫画絵で登場

>レナっち

おぅw祝って頂けるとは有り難きお言葉頂戴しました♪

か、可愛い・・・え、えぇ、確かに可愛いですな・・・w
(デスクトップに向けてリアルに頭を下げたのは内緒)

尊敬しているかがですね!?確かにその通りですっ!!

んま、描く描かないは気まぐれヌコなので確約は出来ませんが

また一緒にクエ行こうじぇっ!!

しん爺 #- | URL | 2011/05/16 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

