画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて、久方ぶりの感じがします韋駄天です。

今回のお相手は白い卑猥な生命体「フルフル」でございます。

コイツはありえない回数を弓で行っておりますので比較的動きが想像しやすく、発表があってから爺は必死にイメトレに励んでおりました。

やはりハンターたるものどんな状況であろうとも何時如何なる時であろうとも狩りへの思いは忘れてはならないだろうと、

仕事中にも必死でイメトレ。

そんなダメ社会人が叩き出した必死の結果がコチラ↓↓

コピー ~ mhf_20110513_233215_484



mhf_20110513_235920_750.jpg


さぁ果たしてここからどこまで堕とされるのやら・・・(´・ω・;)


そしてその後も「アイツの頭は一体どこからどこまでなのぉぉ!?」と、叫びつつ連戦。

最後の最後に更新出来ました!

mhf_20110514_023153_234.jpg






さて、こっからが地獄の始まりだっ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

