画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一日置きの休みを頂いてプチGWを満喫しています。爺です。

それならいっそ、連休くだしゃぁ・・・|||orz

さて韋駄天二日目の夜は韋駄天を数時間行っていたのですが、

途中で神の啓示(心の悲鳴)により一時中断。団メンとのキャッキャウフフに切り替えました♪

そして三日目の昼にログインし、掲示板にてランキングの確認へ。




mhf_20110515_122800_875.jpg


思ったより順位落とされなくて一安心w

正直100以下になることも覚悟していたので心の傷は浅かったです^^;

そしてたまたまインしていたレナっちとチャットをしながら連戦すること数戦・・・






mhf_20110515_122543_703.jpg



こーゆー時に思いがけないタイムが叩き出せる不具合を確認しましたw

レナっちは恐らく幸運の女神である事が判明。

そしてこの段階でも伸びしろがあったのでこれはもしや夢の3分台いけるんじゃね!?




・・・と、考えていた時代が私にもありました。



うん、やっぱ無理♪


でも、それでも今日はひっさしぶりの韋駄天とかぶっている日曜の休み。奇跡が起きるのに舞台は整っているはず!


そーいや、今日はこれから会社の親睦会なる全く持って不可思議な催し物が /(Φ∀Φ)\オワタ


帰って来てから本気出す!!       ・・・ハズ。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

不具合とは失礼な(゚Д゚)

あたしとチャットしてタイムがでたのに

それを不具合と称すとは・・・(ノ∀`)

今度、おはぎに針を仕込んでおきますね(´∀`*)

しんちゃんは○○されちゃうよ~?

怒ったレナに○○されちゃうよ~(´∀`*)AHHAHAHAHAHA

rena #- | URL | 2011/05/16 17:54 * edit *

韋駄天おつかれさまでした~^^

相変わらず、すさまじいタイムを叩き出してるなぁ(^¬^)ジュル...
最終タイムに期待ですにゃ(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/05/16 19:30 * edit *

Re: 不具合とは失礼な(゚Д゚)

>レナッち

いぁ、ほんとあの時はマジでびっくりしたさぁ~w

軽い気持ちで韋駄天やってたらフルフルがパタッっと倒れるんだものw

きっとレナっちの殺気に充てられたんですね!?わかりまs・・・


―――――この後の筆者の文字が読み取れないほどに震えている。―――――

しん爺 #- | URL | 2011/05/16 23:47 * edit *

Re: 韋駄天おつかれさまでした~^^

>エナさん

いぁいぁ、まだまだ修行が足りない部分が多過ぎて悔しいですよ^^;
結局奇跡の時間が訪れることなく終了・・・。
でも、親睦会のボーリングで本気で投げてて
指がまともに動かなくなっていた事を
理由にはしないんだからねっ!ねっ!(超言い訳)

しん爺 #- | URL | 2011/05/16 23:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

