画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長いようで短かった白い猥褻な生命体との三日間が終わりを告げました。

今回の爺の最終的なタイムは



mhf_20110515_122543_703.jpg


この日曜の昼に出したタイムを結局更新出来ずゴールイン。

そして最後に確認した16日の0時の更新順位は


mhf_20110516_012009_968.jpg


となりました。

さて、今回の韋駄天なんですが、爺はフェニックスロアSPⅡで挑んでおりました。

え?ピンクの羽の弓はどーしたのかって?

えぇ、まぁ確かにダメシュミしてみるとフルンⅡであっても既に上記のSP弓を越えるダメを叩き出してはいたんですが、

どーせ、最適解持ってたところでろくな順位になれないへっぽこ弓スキーなら逆に開き直ってやろうじゃないか!と思い

最近のHC武器が無いと参加資格すらなさそうな雰囲気の中で、こんなバカでも楽しめるコンテンツなんだよっ!!と

主張したくてあえてこのような形での参加にしました。

ただ、順位もやはり気になるところではあったのでハンターボウで挑む事はさすがに断念。

縛りを「HC武器以外」という誰得感満載なものでチャレンジ。

結果として特に悔しい思いもなく、楽しんでやることが出来ました^^

なのでもしこんなクソブログを見られていて「韋駄天って最適解ないとやっちゃいけないんでしょ?」と

思っているそこの貴方!! m9(ΦωΦ)ドンッ

大丈夫!!重要なのは武器でもスキルでもない!・・・そう、貴方のやる気ですっ!!

そして最後にいつものこの言葉で締めくくりたいと思います。






韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!!





さて、追記という形で大変失礼かとは思いましたが、タイミング的に次いつうpするか分かんないキマグレンなので

ちと新しくリンクさせて頂きましたブログの御紹介させて頂きます♪



ウルトラ上手に焼けましたぁ♪



コチラは明日香さんが書かれているブログでして、色々な素敵でオサレな装備紹介や、

クエでの立ち回り等を日々熱心に研究されている素晴らしいブログとなっております♪

さぁ、こんな駄ブログで「爺、ザマァwwww」とほくそ笑んで時間を潰している君っ!!

今からでも遅くは無い!少し冷静になるためにも明日香さんのブログにのりこねーっ!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おはようです(´∀`)ノ

いきなりハードルあげないでくださいww
期待して飛んできた人が失望しちゃうじゃありませんかw
とはいえ、ご紹介いただきましてありがとうございますw
しかしながら、いつもいかに楽に安全にと研究してるのは間違いありませんw

韋駄天、さすがですね♪
レア縛りしかない場合でも武器の選択肢があって戦略的にもいろんな事試せるから面白いですよね^^
行動次第でストレスはたまりますけどw
匠チケットの300位以内であればそれほど難しくはないと思うし、何より参加しなければ楽しいことは分かりませんから♪

また次回も楽しくイライラしたいと思いますw
韋駄天お疲れ様でした^^

明日香   #- | URL | 2011/05/17 07:03 * edit *

韋駄天おつかれさまぁー!

題名の「競う合うべき相手は自分。認め合うべきは友人。」
これ、私も韋駄天してると同じようにいつも考えます。
すごくいい言葉ですね~

コメント長くなっちゃうの覚悟で書きますが・・・

・・・・・・・・

書いたけど本当に長くなってしまったので消しましたw

なので短く!

HC武器以外という縛りという姿勢とこのタイム。
同じ弓スキーの友人として本当にすごいと思います。
じじ様すごいっ!

韋駄天おつかれさまぁー!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2011/05/17 19:33 * edit *

Re: おはようです(´∀`)ノ

>明日香さん

いぁいぁ、過小評価はしても過大評価を爺はしませんよ♪
これからも素敵なブログを楽しみにしておりますです!

韋駄天は爺も最初は「上位に食い込まなきゃ意味ないんでしょ?」
なんて遠目で見ていたコンテンツだったので、
まだ同じように遠巻きで眺めている人達にも
ほんの少しでいいので楽しさが伝わったらいいなと
考えております♪

また次回もお互い歯軋りしながら
頑張りましょうっ!

しん爺 #- | URL | 2011/05/17 23:46 * edit *

Re: 韋駄天おつかれさまぁー!

>アズさん

え!?いや、ちょっw
書いてぇっ!そこまで書いてるなら消さないでぇぇっ!!w

すごいとか、すごいとか、すごいとか・・・。

ちょ・・・

調子に乗せようたってそうはいかないんだからねっ♪ねっ♪♪(←

韋駄天おっつんでしたっ!!

しん爺 #- | URL | 2011/05/17 23:51 * edit *

韋駄天おつかれちゃんでした~!
ほんとは書きたい事がたくさんあったんだけど・・


じじ様ごいすー!まじごいすー!


次回もドMっぷりを遺憾なく発揮してくださいねw

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/05/18 09:55 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

ちょwだからその手口やめれっ!
すっごい気になるからっ!w

ごいすー・・・業界の方ですね?分かります!!

次回もドMの真価を発揮してみせるっ!
韋駄天おっつんでした♪

しん爺 #- | URL | 2011/05/20 02:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

