画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近新しく買ったウォークマンが掌から零れ落ちた場所にコーヒーの入ったマグカップがあった時には

鏡でもあれば爆笑していたんじゃないだろうかと思う衝撃の顔が出来ました。爺です。

いやぁ、自分の天然っぷりには可愛すぎて憎悪しか湧かないよねっ!・・・ワロス・・・ワロス・・・。

さて、そんなドジッ子中年(需要皆無)がお送りするモンハンの話。

そーいえば10.0になってからの記事に何一つ新要素について触れていない自分のブログに気付きまして。

「オィオィ、さすがにコレはヤバイだろぅw」ってことで新しくなった部分についてちと語ってみたいと思います。

まず新モンスターについてですが・・・





ルコディオラ1





岩!!爆発しろ岩!!・・・以上です。


え?新モンスターのちゃんとした紹介しろって?





・・・





・・・・。






そう!!それよりもですね、その新モンスターと共に実装された新マップ「迎撃拠点」なんですが、

ココは昔「戦闘街」と呼ばれていたマップの後継マップ?になります。

そしてこのマップには色んなギミックが仕込まれているんですが、その中でも爺が一番ビックリしたのは戦闘街にも付いていた激龍槍です。

この槍は以前は砦の側面についていたものが、今回のマップでは地面に設置されております。

そしてこの仕様変更により何が変わったかと言いますと、モンスターを誘導しようと槍の真上でスタンバっているとですね・・・



ルコディオラ2







「ぽちっ」とな


























ルコディオラ3


えぇ、リアルにハンターが吹っ飛びます。





だから、良い子の皆は槍の上に誰かいる時には絶対にスイッチ押しちゃダメだぞ!

おっちゃんとの約束だっ!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

少年D:ねぇ♪せんせー!こんなところにボタンがあるよぉw

教員R:D君、そのボタンは、むやみに押してはダメですよっ!

少年D:えっ!?そうなの?

教員R:何事にもタイミングというモノがあるのですよっ!

少年D:へぇ~、それってどんな時なの~?

教員R:そうね。たとえば・・・・
     ヌコ頭の変○が出た時ねっ!正当防衛よっ!

少年D:せんせー!わかった!それって今だねっ♪

教員R少年D:ケーッケッケッケケケケケケケwwwwww

少年D #- | URL | 2011/05/24 22:59 * edit *

某先生なら躊躇せずにスイッチにライドオンするハズ!

ギャランドゥ #- | URL | 2011/05/25 00:08 * edit *

夜中2時前に画でビール吹いてしまった・・・(ホントに

新激龍槍ってプレイヤーも吹っ飛ぶんですねぇ・・・
知らんかった・・・・。
野良の剛ルコ戦でトランポリン?みたいなのでポイ~ンて飛んでいった人なら見ましたww
あれもどうやったら発動するんだろ・・・・。
謎が多いぜ迎撃拠点・・・岩も多いぜ・・・・・。

カイン. #- | URL | 2011/05/25 01:47 * edit *

あの岩ねぇ~
ルコのファンネルなのよ。
破壊するにはビームライフルが必要だわ。
運営に要望だしといてね♪

そうそう!
迎撃拠点の隅っこにある
トランポリンにルコ誘導したら
飛んでくれるかしら?
今度やってみてw

ナナミー #- | URL | 2011/05/25 20:49 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

まさかあの時にスイッチの近くでそんな
邪悪な会話がやりとりされていようとは・・・!?

悔しいが・・・グッジョブだっ!!(ネタ提供の意味で)

しん爺 #- | URL | 2011/05/26 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

>親方

あの方なら躊躇どころかスキップ踏みながら
喜んで押してそうで怖・・・ちょ!なにする、やめr・・・

しん爺 #- | URL | 2011/05/26 22:32 * edit *

Re: タイトルなし

>カインさん

ビール吹き笑い、ゲットだぜ!!(ポ〇モン風)

えぇ、爺も全く知らずに台の上にいたら
悲劇が口を開けて待ち構えておりましたよw
トランポリンは爺もいまだに発動条件知りませんな^^;
これは今から調べに行かねばなりませんね!
ってことで剛ルコに調査(寄生)だっ!!

ε=ε=ヘ(ΦωΦ)ノ ノリコネー 

サーセン!(`Д´(( ⊂(゜皿゜#〇)カエレクソガッ!!

しん爺 #- | URL | 2011/05/26 22:42 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

ファ・ファンネルだとぅ・・・?
ルコはNTだったとでも言うのか!?((゜Д゜))
ビームライフルの要望は直ぐに送ります!(キリッ

トランポリンで跳ね上がるルコ・・・
見て見たいのでちょっくら誘導してくる!!

・・・

・・・

ギャァァアアア!!・・・・

しん爺 #- | URL | 2011/05/26 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

