画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日、映画を見ようと思い休日に外出したら、映画館に行く前に立ち寄った本屋で見つけたマンガの新刊をワクワクしながら

抱えて帰ってきたおっさんが部屋にいました。爺です。

当初の目的を完全に忘れるって、人としてどーかと思うんだ・・・。

さてそんな脳味噌のスペックが低すぎる人のモンハンの話。

なにやら色々と賑やかだった祭も終了し、初めてオンして最初に向かったのは掲示板。

やはり韋駄天の順位を見るのは緊張しますね~w

そんで、その気になる結果がコチラ↓↓



mhf_20110525_231823_625.jpg



ギリギリ50位以内に入れました♪

自分で思っていた結果よりは上位に入れましたので充分に満足はしております。

さて、今回の韋駄天はSP武器で挑戦していたんですが、

強撃瓶全弾撃ち込んでもピンピンしているフルフルさんにはほんっと悩まされましたw

そこで爺が考えたのがバリスタの使用。コレと支給品爆弾で何とか体力削って50本で倒しきれるように調整していたんですが、

バリスタ撃った後の硬直中に電撃ブレスやらプレスやらをくらったりでストレスが溜まる溜まるw髪の毛も抜ける抜ける・・・。

んま、最終的に翼にテンポ良く当てる事でほぼ怯ませ続ける事が出来たので結果として

バリスタを撃つのがやたら上手くなった韋駄天となりましたっ!!

今回は色々考えて韋駄天をやっていたので正直集中出来ていなかった部分もあったので

次回は全身全霊を賭けて韋駄天やってみる!!



しかしながら次回の韋駄天は6月3日から・・・



お願いです。お願いですから髪の毛が生え揃うくらいは待ってもらえんでしょうか・・・?|||orz




























~おまけ~

韋駄天中に爺を苦悩させた「フルフルの頭は一体どこからどこまでなのか?」という問題。

それを無理やり解決するために全力で妄想した結果、フルフルの頭はこーなりました。

フルフルの頭






今回の韋駄天でのヘヴィーローテーションナンバーがコチラ↓↓



韋駄天中にハイテンションを維持しようとTUTAYAにバリバリのロックなCD借りに行った際、とある孔明の罠に嵌ったために

帰る時に手に持っていたのはBEGINのアルバム・・・どーしてこーなった!?w

けれど結果として癒されながらの韋駄天はかなりリラックス出来たので孔明さんには感謝してます☆



スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんわ♪

韋駄天入賞&入魂、お疲れ様でした^^
50位以内とはさすがです♪
今度テクニック盗みにいきますので一緒にクエ行きましょうねっ!w
私にとっては順位云々よりも、フルフルの顔が思ったより小顔だったということがよく分かった韋駄天でしたw

久しぶりに漫画も楽しめて満足ですw
ルコたんもこうして絵になるとかわいいけど、岩はどうしてもかわいく見えないですねw
やっぱりあの岩がルコディオラなんでしょうか?w

またすぐ次の韋駄天になっちゃいますが、それまでに準備と育毛がんばってください♪

明日香   #- | URL | 2011/05/27 03:04 * edit *

49位!!!
さっすがしん爺様♪もはや射抜けないもんは無いですねw

映画を忘れてしまうほどのマンガ・・・
ぜひとも教えていただきたいもんです!

フルフルの絵の中にいらっしゃいます顔は・・・まさか・・・

・・・しん爺様の素顔・・・かなぁ?♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/05/27 11:31 * edit *

韋駄天おちゅかれー^^b
入賞おめっとー&心意気ぐっじょぶだぉっ!w

BGM選択でBEGINが正解だったんじゃないかな?w
紅の豚でもよかっただろうけどwww

つか、フルフルさんや・・・・

おまっ!人型かよっ!!w

DEN983 #- | URL | 2011/05/28 22:18 * edit *

Re: こんばんわ♪

>明日香さん

お祝いコメありがとですっ!!

テクを盗むだとぅ・・・あ、華麗なる乙の仕方ですね!?分かりまs・・・
スーパーモデルもビックリな小顔仕様なフルフルさんには
ほんと頭禿げ散らかs・・悩まされました!><

前からルコを描こうと思いつつ、
何故か描く絵、描く絵が全てルコ以外の内容に・・・w
思い切ってそれをネタにしてやりました♪

次回の韋駄天までに何とか育毛剤を湯水の様に
頭に垂れ流して復活してみせます!

しん爺 #- | URL | 2011/05/29 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

射抜けないものはない・・・いぁ、そもそも爺に射抜けるのは
何も無い気がしますが気にしない、気にしない。

映画を忘れるほど素敵な漫画ではなく、
脳味噌の容量がハト並(ハトに失礼)だったわけで・・・^^;

フルフルの中身のモデルはそう、
何を隠そうこのわたs・・・ち、違うんだからねっ!

しん爺 #- | URL | 2011/05/29 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

韋駄天おっつー!!&ありっと♪

BGM選択はストレスホッハした時に
ホント救われたので孔明には感謝せざるえないなっ!w

人型ではなくアレはそう、人そのもn・・・おっと、玄関のチャイムが鳴ったようだ・・・

しん爺 #- | URL | 2011/05/29 22:47 * edit *

50位以内おめでとー!
さすがジジ様と言わざるを得ないね♪

次回の韋駄天すぐですよ・・
ガノトトスとか、ガレオス・ゲネポスいないといいねOrz

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/05/30 10:55 * edit *

遅ればせながら韋駄天お疲れ様でした!ドウゾ( ・∀・)っ旦
50位以内とは素晴らしいです!これも癒され音楽のおかげかしら?

|ωΦ)<かかったな仲達め・・クックック

次は砂漠ガノですか・・
また頭の涼しくなりそうな感じですが、2鯖から応援しております!

え?私?勿論頑張りますよ!?
古代魚釣りをね・・・(ΦωΦ)

イナズマ #nL6A2.tM | URL | 2011/05/30 11:19 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

祝辞ありがとうごじぇますだぁよ!
流石かどうかは分かんないけど
それなりに頑張ってみましたっ!w

次回の韋駄天はガノトトス・・・
ただひたすらに「ゲネポス韋駄天」
にならない事を切に願うばかりです・・・orz

しん爺 #- | URL | 2011/06/01 01:31 * edit *

Re: タイトルなし

>イナズマさん

韋駄天疲れました!!(本音) ドモドモ(´ΦωΦ)旦
いやぁ、やはり癒しの音楽の威力は凄まじいものが・・・
Σ(ΦДΦ)<諮ったな孔明!?

次回は砂漠ガノですか、そうですか・・・
涼しくなるどころか氷河期迎えそうな気しかしないっ!

イナズマさんは釣りですか・・・
釣りキチ三平ですね!分かります!!(オッサン年代)

しん爺 #- | URL | 2011/06/01 01:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

