画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自転車通勤している自分には梅雨の時期がマジストレスホッハなので、

天気の神様がいるのなら直談判しに行きたくなります。爺です。

オシャレな合羽とかでも買えばチョットは気分良くなるのかなぁ~と考えつつ、

結局購入しない自分のケチさに嫌気がさすよね!(なら買えし。)

さてさて、そんないい歳こいていまだに自分の中でしょーもない葛藤ばかりしている人間のモンハンの話。





と、思っていたのですがちと今回はまたまたこの企画。

「爺が人のイラスト描いたらこうなった!」のコーナー。(え?コーナー名が違う?キコエナイニャー キコエナイニャー)

今回はいままでの爺の日記に最多出演(本人許可無し)されているコチラの方です↓↓
















レスティア2+のコピー_convert_20110602161232



例の如く名前はあえて伏せますが、恐らく同盟内でしたら即座に思いつくことでしょうw

この方にはホントに助けられておりまして、今の猟団に入りたてのまだ借りてきたヌコ状態だった爺のドM属性を一早く見抜き、

いじり方を確率して頂けた事は感謝してもし足りないくらいです!!

それからも爺が行きたい無茶ブリクエをリクエストしても嫌な顔一つせず(爺、それ気付いてないだけや・・・ェ?)ご一緒していだたいたり、

ほんとお世話になりっ放しでいつかお礼でも言おうと思ってたんですが、

今回精一杯のイラスト描く事で感謝の気持ちご機嫌伺いを伝えられればと思い、チマチマと作業しておりました。

んま、こんなしょっぱいイラストで何かを伝えきれるとは思いませんが、これからもヨロシクですよ!よ!








追伸:以前に請求されたヌコの飼育費100万zですが、出世払いで勘弁してくだしゃぁ・・・。
   









~誰得感満載なおまけ~

恐らくあるであろう、ツッコミに対していち早く回答してみる。


Q:武器の大きさ違う気がするんですが?(^^:

A:目の錯覚です。(^^



Q:盾の後ろ側、手抜き過ぎやしませんか?(^^;

A:実際にそーなんだから無問題!(キリッ (`・ω・´)


Q:どー見ても光の当たり方に違和感があr・・・A:仕様です!(ΦωΦ)


Q:背景描けないんですか?フレに呼ばれたので移動しますね?(^^;

A:描けないんじゃない!描かないだk ナラカケシッ!(#`Д´)三〇))`ε゜)サーセン!ウソツキマシタ!!




以上!これ以外のツッコミがあった時はコメによろしく!!(出来れば大目に見て下さいm(_ _)m)



レスティア3 のコピー
ーブログにうp出来るサイズに制限があると知らずに描いてしまい、悔しくなったため顔うpした本当のサイズー

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

飼育費について

以前御請求いたしました月日以降、入金が確認できていません。つきましては、1日1000z(その他)が合算されまして、6/1現在 120万zとなっております。至急御入金の方をお願いいたします。なお、只今現物割引サービスを実施中です。古龍種の稀玉×1につき100z減額させていただきます。こちらの御利用もお待ちしております。今後とも計画的な御利用をお願いいたします。PS.飼い主様からの一言「自分の飯代は自分で払え!」とのことです。

メゼポルタ動物園 飼育員 #- | URL | 2011/06/02 18:54 * edit *

おぉぉ~♪
光溢れる素敵なイラストですね~^^
じじさまの愛が感じられまくりですにゃ~(*/∇\*)
お、おへそばかり見てないんだからねっ!

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/06/02 19:07 * edit *

またもやエロス!

ギャランドゥ #- | URL | 2011/06/03 04:07 * edit *

ずっるうううううううういヽ(`Д´)ノ

こんなに可愛く描いて・・・
やっぱし・・・おそr(ry 
尊敬しているのね(´∀`*)

その気持ちを忘れないようにね~(´∀`*)
捨てられたら誰も拾ってくれないよ~?ヽ(´(エ)`)ノ
どこぞのRさんみたいにさ(ノД`)

次はあたしをキュートに描いていると信じているわ(`・ω・´)ゝビシッ

rena #- | URL | 2011/06/03 19:38 * edit *

こんばんわ♪

シリアスタッチの絵も綺麗ですごいです^^
弓だけでなく得も上手なんてうらやましい限りですよ^^

しかしながら。。。w
ランスは盾が右腕だったような。。。?w
左利きなんでs うわなにするやm ry

韋駄天も始まりましたが頑張ってくださいね♪

明日香   #- | URL | 2011/06/03 22:25 * edit *

西電のヴィーナスがココに!?w

ぐっじょぶだにゃw

つか、ブログで
せんせからコメントもらってるのって
爺のみっていうねw

稀玉なんて比にならないくらいレアだにゃ!w

DEN983 #- | URL | 2011/06/03 23:41 * edit *

Re: 飼育費について

>メゼポルタ動物園 飼育担当様

現在、ちょっと家計が火の車の如く燃え盛っているため、もうしばらく期日を延ばして頂けると嬉しゅうございます。
利子につきましてはこちらとしては寝耳に水なので、ちょっとスルーさせてもらいまs・・・え?出来ない?
あ、稀玉で払えって?いぁ、ちょ、まず剛ルコ倒したことすらないn・・・え?ならソロでとっとと倒して来いって?
いぁいぁ、そんな冗談ばっかし言っちゃって・・・wあの、目が笑ってないんですけど、気のせいですよね?ね?^ω^;

しん爺 #- | URL | 2011/06/04 03:02 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

今回はちと雰囲気を何か出せたらなと思い、試しにやってみたのですが、
思い通りに描けなくて叫びながら描いていたのは良い思い出・・・w
なるほど、エナさんはおへそスキーっと・・・(☆ωΦ)キラン

しん爺 #- | URL | 2011/06/04 03:06 * edit *

Re: タイトルなし

>親方

だからこれはエロスじゃない!芸術だって何度言わせr・・・スイマセン、チョウシコキマシタ。

しん爺 #- | URL | 2011/06/04 03:07 * edit *

Re: ずっるうううううううういヽ(`Д´)ノ

>レナっち

いぁいぁ、レナっちも爺なりに可愛く描こうと努力はしたのですよw
今回は『可愛さ』っていうか『凛』と言う言葉をイメージしつつ書いた結果ですんw
決して『剛』とか『恐』とかをイメージしたわけでh・・・おっと、誰か背後に立っているようd・・・ゴスッ!

(Φω×)<ハイ、決して忘れないように体に刻み込みたいと思います!!

次は誰かはまだ決めていないのだけれど、同じ人はまだ描かない予定ではあるので、
もうちょい待ってね♪

しん爺 #- | URL | 2011/06/04 03:12 * edit *

Re: こんばんわ♪

>明日香さん

お褒めの言葉ありがとうでヤンス♪
弓も絵も下手の横好きですのであまり褒めないでくだしゃぁっ!!w

・・・え?盾が右で、槍が左・・・?
あ、ちょっとなんのこと言ってるか分からないですね^ω^;
ただ、ちょっと詳しくお聞きしたいのでちょっと別室で・・・w

韋駄天は既に一日終了して、
何かが爺の中で音を立てながら崩れていった気がしますが、
これからが真骨頂だと信じて頑張ります!

しん爺 #- | URL | 2011/06/04 03:17 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

西電のヴィーナス・・・誰に言わされt・・・ガスッ

(Φω∪)<美の女神ですね!!分かってます!!

ってか、今回ホントはコメ貰えないんじゃないだろうかと
ドキドキしていたのですが、
貰えた時はマジでレア素材出た時より喜びますたよ♪

しん爺 #- | URL | 2011/06/04 03:23 * edit *

あぁぁ!しばらくブログ訪問さぼってたら
いつのまにぃぃぃぃw

爺さま愛してらっしゃるのね。。。
お幸せニッww

てか、コメがレアすぎる!!!

ナナミー #- | URL | 2011/06/05 22:50 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミー姉様

忘れた頃にそっとうpするのがこのブログの恐ろしいところ・・・ニャフフ(Φω☆)

愛しているというか飼い慣らされてるってゆーか・・・ww

コメのレア度では今回は自慢出来るぉ!!

しん爺 #- | URL | 2011/06/07 23:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

