画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20110604_020715_703.jpg


さて、この週末は思いっきり仕事が入ってるので、ブログも簡素なものにしてしまいます!

ってか、今回はほんと100位以内すら危うい気がして、

オラなんだかワクワクしてきたぞっ!(無駄に某地球育ちのサ〇ヤ人風)

それよりもですね、そんなことよりもですね・・・

何故このタイミングで棘眠配信したのかちょっと

U営のエロイエライ人説明してもらえないだろうか?w

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちわ( *´∀`)ノ

激しく同感ですっ!
ここでとげみん被せてくるなんて卑怯この上ないですよね!w
とか言っちゃっても私はしっかりとげみんやってますがw
チケ2桁(10枚)しかなかったので、つい。。。^^;
今夜はとげみんで稼いだ後は、寝ずのつもりで韋駄天がんばりますw

だからあんまり本気出さないでくださいw
私にチケと神ガノを。。。orzorz

明日香 #- | URL | 2011/06/05 15:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/05 17:52 * edit *

Re: こんにちわ( *´∀`)ノ

>明日香さん

韋駄天終わってからのお返事で申し訳ないです^^;

今回はホント自分の無力さを痛感させられた韋駄天となりましたよ・・・トホホ
んま、元々上位に食い込めるだけの実力が無いのは分かってはいたので
次回もめげずに頑張ります♪

でも、このタイミングでトゲミン配信したU営は許さない!絶対にだ!w

しん爺 #- | URL | 2011/06/07 23:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

