画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ほぼ雑記・・・。 

2010/08/16
Mon. 21:23

ここ数日は特にネタになるような事も無く、黙々と入魂しています爺です。

新しいシクレ仕様なんですかね?両方の組にシクレが来るとか・・・。

『証・ポイント3倍なんで皆様、死ぬほど入魂して下さいね♪』
(by 運営)

・・・実際に上のような発言があったかどうかは別として

・・・まぁ、頭の悪い人間には頭の良い方の考えなぞ分かるはずもないので、ひたすらに入魂していましたよ・・・

しかしながらお客様!!流石にずっとひたすらにシクレばっかりやるのもしんどくなってきたので・・・

爺・・・まさかのゲームからも逃亡!!(一体、どんだけ逃げりゃ気が済むのか・・・ヤレヤレ・・・)

なので以下の文章はモンハンとは一切関係ございませんので見たい方のみどぞん♪


とりあえずゲームから逃げたいと本気で思ったかどうかは別として、

この夏は外出と言ってもろくな場所に行っていなかったので、急遽どこか行こうと思いついた場所がコチラ!!

CA390145.jpg

え?どこか分かんない?・・・ですよねw

では、もう少し遠くから・・・

CA390146.jpg

ハイ、これでどこか分かった方はおそらく旅好きな方、もしくは現地の方かと思われます。

では、恐らく一番分かるであろう写真を最後にぺタリ。

CA390150.jpg

そうです、日本三景(で合ってたハズ・・・)の一つ、天橋立でございます♪

ココはむか~~しむかし、爺がまだ純朴で可愛らしい少年時代に一度来た事がある位で、

しっかりと観光した記憶がほとんど無かった事もあり、改めて観光したいと思い行って参りました。

確かに色んな記事に紹介されるくらいですので中々に景色も良く、思った以上に楽しめた所存でございます♪

だがしかし、上の写真の一枚目の松林なんですけども、軽い気持ちで徒歩で横断してみようと思ったのがマズかった・・・

途中で看板を見て分かった事なんですが、およそ3キロ続いてるらしくて

それに気づいたのが既に中間まで来た辺り・・・

・・・

クワッ(;゜Д゜)『ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』(←何かが壊れた叫び)

・・・その後、老体に鞭打ちながらも何とか展望台のある傘松公園のフモトまで到着。

汗だくのオッサンにも優しく対処してくれた受付のオネーさんに癒されつつ、一路リフトに乗って公園へ

時間をかけて行ったせいか、景色も1.5割増し位に素敵に見えたと思ってますww(単純に眺望のみされたい方は車でフモトまで行けますので、良い子は決してマネしないでくださいね♪)

で、意外と楽しかったのが傘松公園に行く手段の一つであるリフトからの景色なんですが、

思った以上に勾配があり、スリルがありましたww

CA390152.jpg

ではでは、これよりモンハンに戻りたいと思います♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

