画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20110606_021442_984.jpg





mhf_20110606_025302_359.jpg





語るべき言葉も思い浮かばないのでとりま結果だけぺタリ。

いやぁ~~~~、ホンッと今回は自分のスキルの無さに涙が出そうになった!!w

それでも参加した事に後悔はしていないし、この結果も受け入れていこうとは思います。

色々書こうと思ってた事はあるんだけども、今日はとりあえずこんな感じで終了しまっす!


とりあえず、韋駄天参加者の皆様!お疲れ様でしたっ!!






















































~おまけ~


あまりにも悔しいので描いてみたネガティブさが全力過ぎるイラストがコチラ↓↓






トゲミン~あいのうた~



なんていうか、自分で描いててちょっと切なくなったよ!よ!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

韋駄天は順位を競うものだけど、自分への挑戦でもあるわけで、自分なりの結果が出せればそれが一番ではないかと思います♪
今回の弓はオーラアロー部門と化してしまい、タイムも普通にやったのよりも圧倒的に早く、タイムやランクでは計れない韋駄天の側面が露呈しましたね><
普段の韋駄天での順位や弓へのこだわり等みててもしん爺さんは立派な弓師だと思ってますよ^^
次回も頑張りましょ♪

絵を見てるうちに、癒しの唄のはずなのにとげみんに差し替えると涙が出てきちゃうような切ない気持ちになりましたw
たくさんハメてごめんね(´;ω;`)

明日香 #- | URL | 2011/06/08 13:20 * edit *

ト!トゲミン!
可愛い!可愛すぎる!!!そして切な過ぎます・・・ww

とてもモンス側の心を見事に表現した歌詞だと思います♪
そしてそのつぶらな瞳で見られると何故か・・・化石にな・・・r

ー礼志のコメントはここで途絶えているー

※イラスト保存させていただきました♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/06/08 21:53 * edit *

韋駄天おつかれさまぁ^^

韋駄天おつかれさまです^^
今回も大変な回だったよねぇ;;
また次回も楽しみましょうね~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/06/09 18:37 * edit *

Re: (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

>明日香さん

お心遣いに感謝ですよ♪
確かにオーラアロー部門と比喩されるほど、
素敵な韋駄天となってたみたいですが、
これはこれでアリなんだろうと納得もしていますw

んま、単にオーラアローが苦手なだけのヘボ弓スキー
なのですよww
次回も楽しむんだからねっ!w

トゲミンについてはほんと自分で描いたはずなのに
ヒプとナスの表情が切なすぎて怖かったですw

しん爺 #- | URL | 2011/06/09 23:27 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

礼志さーーーーん!!
あれほど目を合わせちゃいけないって言ったのに・・・;ω;

イラスト保存されちゃいました♪サンクスッΣd(ゝωΦ)

しん爺 #- | URL | 2011/06/09 23:29 * edit *

Re: 韋駄天おつかれさまぁ^^

>エナさん

韋駄天お疲れ様でしたっ!
まぁ、大変じゃない回なんて無かったりもするんですがね~ww
でもおもしろい韋駄天だったとは思います!
次回もまたお互い楽しんでいきましょっ♪

しん爺 #- | URL | 2011/06/09 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

