画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヌコとナマズの激闘1






ヌコとナマズの激闘2






ヌコとナマズの激闘3






ヌコとナマズの激闘4



キョウカンフェイクFXの実装まだですか―――っ!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

むむ!わたしが瞬間接着剤なみに拒否したヴォルフェイス
お魚くわえた西ヌコがとうとう・・・
多少可愛げがあったヌコフェイクなのに
その変わり果てた姿を見たら
即刻、オーラバルカン砲のえじきにしてあげるね♪

あ、迷い猫の携帯番号全部見せてちょw

ナナミー #- | URL | 2011/06/11 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミー姉様

ヴォルフェイクを拒否したですって!?
アレはヌコフェイクの存在を脅かすほどの
愛くるしさを持ち合わせているn・・・
え?可愛くないって?そうですか・・・w

オーラバルカンとかそれなんて聖戦士!
(ダンバインネタであってたのかちと不安)

あ、携帯電話は09036・・・って言えるかぁ!!

しん爺 #- | URL | 2011/06/13 02:58 * edit *

ヴォルフェイク…。あれほど、欲しかったのに…。
何故だろう、着手してはならない気がしてきた今日この頃…w
つかね、コメレスに吹いたわw
昆虫戦士じゃないと思うんだ…
ダンバインとか…
エルガイム並みにレアだろっw

DEN983 #- | URL | 2011/06/13 07:05 * edit *

いつも楽しい絵に癒されてますw
ヴォル頭は、私も作らないどころかクエにすら一回も行ってませんw
どんなに高性能でも見た目が好みじゃなければ作らないのが主義です!w

べ 別に悔しくなんてないんだからっ!

明日香 #- | URL | 2011/06/13 11:28 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ヴォルフェイクを作成するくらいなら
キョウカンフェイクを最後まで強化すr うわっなにするやめr・・・

爺の思考回路
オーラバルカン → オーラ力 → ダンバイン → 聖戦士
何か問題でも?も!?
エルガイムなんて義務教育の内の一つだろうJK!(ロボヲタ発言)

しん爺 #- | URL | 2011/06/14 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

>明日香さん

見た目が好みじゃないだ・・・と・・・?
見た瞬間に浮気しそうになったワシガイル!

涙、拭きなよ・・・。|ωΦ)っ□ハンカチ

しん爺 #- | URL | 2011/06/14 22:04 * edit *

遅れながらにコメントですw

ヴォル頭よりしん爺様の顔が大好きなレイジです。
しん爺さんが本気出してハイパーオーラ斬りかませば、ヴァルアドミラルより人気者になること間違いなしです♪

ちなみにヴォル頭かぶってるその絵の方は・・・DEN兄さんですかねw


礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/06/20 20:30 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

コメはいつだって迎え撃つ準備はある!!

そぉか!爺にはまだオーラ力があったか!
ちょっとオーラ力高めにバイストンウィルへ行ってくる!!

ちなみにあのヴォル頭は・・・内緒です♪

しん爺 #- | URL | 2011/06/22 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

