画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レナっちとナス玉1





レナっちとナス玉2






レナっちとナス玉3






レナっちとナス玉4



休みの日にバーベキューなるリア充イベントに参加してきたんですが、

久しぶりにはしゃいだ二日後にやってくる筋肉痛で歳を実感させられるっていう悲劇に見舞われました。爺です。

さて、そんな体はオッサン!心はクソガキ!な人間がお送りするモンハンな話。


上のラクガキでも分かるかと思いますが、最近爺は本腰入れてエスピFXの製作に挑んでおりました。

古龍種素材はコツコツ、コツコツと西川き〇しさんもビックリな地道さ加減で稼いでいたのですが、エスピの素材が出ない出ないww

んま、ぶっちゃけ祭Pで交換したら目にも止まらぬ早業で完成しちゃったりもするんですが、

そこはデフォで『どーしようもないマゾヒスト(略して"どM")』スキルが絶賛発動中の気が狂ってる老人は

「思い出がいっぱい詰っていない装備なんておもしろくもないわっ!」

と、半ば投げやり気味に素材収集しておりましたw

そして、作り始める事はや半年以上・・・ようやく完成したのでございます♪

おかげさまで語るは涙、聞くほうはわりとどーでもいい、思い出の詰った素敵な一品となりましたw

事ある毎にナスの連戦させられたフレの皆、ゴメンネッ(はぁと♪)




あ、ちょ、太刀の剣先目玉の寸前で突きつけるのやめてもらっていいですか?









mhf_20110531_000753_343.jpg

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほら、
物欲を上回るくらいのドM精神を
神がお認めになられたのですニャw
それはもちろん・・・
褒美と言う名のMっけになっ!!

そんな、お爺へ
『チェックメイトやっ!』

フー、スッキリ(はぁと♪)

DEN983 #- | URL | 2011/06/11 00:22 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

んま、ドM精神で言うならば
どこぞの変態さんはワシより
えげつない装備考えておられるようですので、
ニヤニヤしておまりますがねっ!w

そんなDENさんへ
『お前がなっ!!』

フッ・・・言ってやった・・・♪

しん爺 #- | URL | 2011/06/11 16:50 * edit *

日ごろの行いの良さが如実に反映されますね(´∀`*)

さて。なにをもらおかなぁ(`・ω・´)

まず、手始めにボクと契約して魔法○女になってよ(´∀`*)

君の願いを一つだけ叶えてあげたんだから(゚Д゚)

これはお願いぢゃない。命令なのです(゚Д゚)9mドーン

rena #- | URL | 2011/06/11 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

>レナっち

日頃の行いとかちょっと何言ってるかわかんないですね^^;
報酬はまた何か考えようと思ってますが
リクエストありましたらばどぞよ♪
魔法オッサンになれるだ・・・と?

願いかぁ・・・

人類が平和になりますy ウソツケシッ(#`皿´)三⊃))`ε゜)サーセン!!

しん爺 #- | URL | 2011/06/13 02:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

