画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不幸比べ1



不幸比べ2




不幸比べ3




不幸比べ4






西電は今日も平和です♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんちゃ~ヽ(´ー`)ノ

ずいぶん仲がよろいしようでww
毎度楽しく読んでます♪
もうこの漫画、本にしてください!
予約してでも買います!w

入魂祭、お疲れ様でした^^

明日香 #- | URL | 2011/06/17 14:05 * edit *

平和が一番ニャ~♪
平和だと、みんなが幸せになるニャ~♪
リアルラックもモンハンの醍醐味の一つニャ~♪

だがしかし!!
最後の一コマ…
どうしてこうも悔しさが残るのだろか…wヾ(*`Д´*)ノ

DEN983 #- | URL | 2011/06/17 17:10 * edit *

フハハハッハハハー!

日頃のおこ・・・

あれ・・・?うろ・・・w

hidё #mQop/nM. | URL | 2011/06/18 23:11 * edit *

Re: こんちゃ~ヽ(´ー`)ノ

>明日香さん

うちの猟団はホント仲良いと思いますだぁよw

いぁ、本とかないないないwww
でもいつか何かの形で残せたらいいなぁ~
とは思っていますよ!

入魂祭お疲れ様でした!!(何もしていないのに言ってみる)

しん爺 #- | URL | 2011/06/19 23:47 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

なんていうか、こーゆー日常が一番大切なんだろうなぁと
思ったので落書きにしてみますたw

しっかし、ホントDENさんは笑いの神に愛されてるとしか
思えない運の持ち主ですな・・・ウヒヒw

しん爺 #- | URL | 2011/06/19 23:49 * edit *

Re: タイトルなし

>ヒデさん

え!?うろこが一枚だって!?
(屮ΦДΦ)屮 ナカーマ!カムオン!!

しん爺 #- | URL | 2011/06/19 23:52 * edit *

平和の中の悔しさが溢れんばかりの可愛らしい4コマをありがとです!

はい、私も書籍化希望っスw
こんな楽しいマンガが出たら、愛読用と観賞用の2冊を買いますぜ!
もちろん予約も♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/06/20 19:42 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

褒め殺ししようたってそうはいかないんだからねっ!w

楽しい漫画と言って頂ければそれで充分ですよん♪
本とかにする以前にラクガキレベルを向上したいですのよw

しん爺 #- | URL | 2011/06/22 23:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

