画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

還って来たヌコ


どもども、ご無沙汰しておりました。爺です。

更新が滞っておりましたが、実は爺の愛馬(パソ子)が天に召されるという、悲しい事件がありまして

しばらくモンハンFとブログから遠ざかった生活をしておりました。

んま、それでも団イベ等には無理くりネカフェから突貫しておりましたので、

実質的にはそこまで期間が空いていたわけではないのですが、

それでもやはり、仕事から帰った後にいの一番にしていたパソ子の起動が出来ないのには寂しい思いを感じておりました。

けれど何とか新しいパソ子とも出会い、こーして再開をすることも出来ましたので、

これからまた電子の世界の底辺でゴミの様な記事を書いていきたいと思っています♪

…ってかね、書きたい事溜まり過ぎててもう、何から書いていいかぶっちゃけ分かんないってのが本音だったり…w

団イベとか新しくリンクして頂ける事とかアヒルとかイベ弓とかF1.5とか新装備とか新しいパソ子との出会いとか、

仕事場の愚痴とか、自分には何故彼女が出来ないのかとか…ブツブツ…。

んま、とりあえずそんなこんなでまずはこんなアホブログを更新もしていない間も通って頂けた皆様に、

お礼と謝罪の気持ちを込めて…





愛してるZE!!!(はぁと☆







あ、大タル爆弾G2を調合するのやめてもらっていいですか?


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ごめんG3だわ

通りすがりの電気工事士 #- | URL | 2011/07/08 00:41 * edit *

おかえりなさいませ!ヌコ様♪

これからの更新が楽しみでまったく眠れませんwww
焦らず、じっくり、尚且つ、迅速に、適当に(どっちやねん!)ブログ更新をしてくださいね♪

↑親方・・・G3って・・・ガンダムやんwwwww

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/07/08 01:02 * edit *

おかえり!

愛してるだとぅ!!

・・・・・。
・・・・・・・・。

((ノェ`*)っ))人前で言うなよぅ~テレルジャマイカ♪
か・・彼氏でもよかったら・・・(ノ∀\*)



ぁ”-!
自分で書いてて、こうも吐き気がしてくるとは・・・
特別錬金でG4でも作るとすっか。

DEN983 #- | URL | 2011/07/08 13:59 * edit *

おかえりなさいませ\(^o^)/
すみません、最近このブログの存在を知りまして(⇦失礼(~_~;)
めっちゃオモシロくて毎日見てはニヤニヤさせてもらってますm(_ _)m
ディアハメのエバァパロディーは最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後とも更新楽しみにしてます♪( ´▽`)

ナオヤ #- | URL | 2011/07/08 18:27 * edit *

コロニー落とすね☆キラッ

ナナミー #- | URL | 2011/07/08 20:06 * edit *

えと。。。

これは爆撃アローで撃ってくれという要望ですかね?w
いいいでしょういいでしょう、貴重な爆撃ビンを使って思う存分撃って差し上げますよw

G3もラヴィ用に100個ほど仕入れてありますのでそちらのほうで爆死と言うのも中々楽しいかもしれませんね♪

ともあれ、おかえりなさいw
また楽しい漫画見せてくださいね♪

明日香   #- | URL | 2011/07/08 23:37 * edit *

Re: タイトルなし

>親方

ちょwwwえっ!?木っ端微塵ですか、そうですか・・・w

しん爺 #- | URL | 2011/07/10 00:10 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

ただいまですん♪

こ、こんなブログに期待したって何もないんだからねっ!

G3で即座にマグネットコーティングされたガンダムを連想する辺り・・・
流石と言わざるえないなっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/07/10 00:13 * edit *

Re: おかえり!

>DENさん

あ、彼氏は間に合ってる(!?)ので大丈夫です!

確かに自分でも『愛してる』なんて単語、
文章で打ってても変な鳥肌が立ちますたww

ってかG4って何!?w

しん爺 #- | URL | 2011/07/10 00:16 * edit *

Re: タイトルなし

>ナオヤさん

初めまして!&ただいまです!

いぁいぁ、元々そんな大々的に公表してやってるブログですので
お気になさらずw
しょーもない日記ですが、誰かが一瞬でも「ニヤッw」としてくれるのが
嬉しいのですよ♪
また、暇で神経が磨り減ってきそうな時にでも覗きに来てくだしゃぁw

しん爺 #- | URL | 2011/07/10 00:19 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミー姉様

ちょwww貴方はどこぞの公国の総帥ですかwww

しん爺 #- | URL | 2011/07/10 00:20 * edit *

Re: えと。。。

>明日香さん

まって!w爆撃アローとかリアルに痛そうだからまって!w

G3が100個だとぅ!?・・・テロリストですね!分かりまs・・・ゲフゲフッ

とりあえずただいまです♪
また適当更新しますのでよろしくでっす♪

しん爺 #- | URL | 2011/07/10 00:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

