画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サプライズプレゼント



暑いのは嫌いじゃないですが、熱いのはマジで勘弁してくださいませんか?爺です。

いや、夏は好きな方なんですが、今のこの熱気は異常気象通り越して超常現象ではないかと本気で疑ってかかっています・・・。

さてさて、復帰二回目となる今回の記事ではちと嬉しいご報告が二つほどありまして♪

まず一つ目なんですが、実は所属している猟団のムードーメーカーであり、屈指のいじられキャラでもあるDENさんから

素敵なサプライズプレゼントを頂きましたのですよ!よよ!!

爺の陳腐な言葉では語り尽くせないモノがありますのでまずはコチラ↓↓をご覧下さいっ!








今までその始末に困っていた爺のしみったれた落書きが、

なんと素晴らしい映像に生まれ変わりました!(ビフォーアフター風)


これはホントにサプライズ作ってもらっちゃいまして、見た瞬間に顔の口角が崩壊したのは言うまでもない事実です♪

なんていうか、こうやって自分が作ったモノが大切な友人の手によって生まれ変わらせて頂けるのはほんとブログ冥利に尽きるというか、

言葉で言い表せない感情が込み上げてきますねぇ~♪

また、これからも機会があればこーゆー企みはいつだって歓迎するんだからねっ!ねっ!


そして二つ目は新しいリンク先のご紹介でございます♪

2鯖でヌコ達の楽園を築き上げようと奮闘されている、ヌコフェイクの伝道師。Nucoさんのブログ




にのうで回しの旅〆



でございます。コチラのブログを実は爺は前々からコソコソと訪問させて頂いていたのですが、今回リンクのご依頼がありまして、

問答無用で相互リンクとさせて頂きました!(反省はしている。だが後悔は微塵もしていない!)

何時如何なる時もヌコを愛し、その溢れんばかりの愛情が滲み出ているブログですので、

一度と言わずどーぞ何度でもご訪問くだしゃぁ!

きっと貴方もヌコに成りたくなりますよ♪(Φω☆)ニャフフ・・・


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉ、新しいぱそ子様おめでとうございます!
私も4コマ動画楽しませて貰いましたw
爺さんの絵とでんさんの動画、夢のコラボ!
素敵です♪

この夏も暑くなりそうですね(´Д`)
キョウカンフェイク、まめに洗濯して下さいねw
じゃないと毎日4コマのオチみたいな感じに・・・(ΦωΦ)クサイノニャ

それでは♪

イナズマ #nL6A2.tM | URL | 2011/07/11 10:07 * edit *

西電NO2のいじられキャラのDENですw
NO1は、ね?ほら、○コ・・・w

んま、サプライズのつもりが
バタバタとあれこれとした
思い出が残った動画になりましたわw
色々とね☆w

すこしでもニンマリしてもらえたのなら
嬉しいやねw
ホントはYOUTUBEにUPするつもりは無かったんだけどねんw(ココだけの話w)

しかし!こうなったら
ジャンジャンいくぉ!w(o^―^o)ニコ

「ヌコのあしあと」第二話、お楽しみに!?w

DEN983 #- | URL | 2011/07/11 23:48 * edit *

ヌコのあしあとほんとに素晴らしいですよね~w
僕も何回も見て虜ですよ♪

あと、しん爺様!書籍化!書籍化を強く希望します!
それとトゲミンの歌には是非とも影山ヒロノブさんを推薦します♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/07/12 07:39 * edit *

Re: タイトルなし

>イナズマさん

ありがとうございますっ!
新しいパソ子には右往左往しておりますが、
それも含めて楽しんでいきたいと思います♪

夏の汗と加齢臭対策に一日一回の
ファブはかかしていないので大丈夫なはず!

・・・大丈夫ですよ・・・ね?

しん爺 #- | URL | 2011/07/13 23:20 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いぁいぁ、DENさんの有無も言わしてもらえないイジられっぷりには
ワシも頭を垂れる勢いですよ・・・w

んま、あのタイミングで色々と起こったのは
もはや神の悪戯としか思えないですよ、ホントww

ニンマリどころか、口角が崩壊しっ放しなのだが?w

2話目も楽しみに待ってるじぇ!!Σd(ΦωΦ)


しん爺 #- | URL | 2011/07/13 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

ヌコのあしあとはホント、
DENさんが丁寧に作って下さったので嬉しい限りなのですよ♪

書籍化ですか、う~む、貧乏な爺はとりあえず
紙を刷るところから初めないとですので
ちょっくら、工房に乗り込んできますね!

あの悲しすぎる曲を影山氏の熱いシャウトで
相殺ですね!?分かります!w

しん爺 #- | URL | 2011/07/13 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

