画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20110716_025025_176.jpg



さてさて、今回はちとお久しぶり?な感じがしますが、やって参りました韋駄天です。

上記のタイムはとりあえず初見でのタイムなのですが・・・

ぶっちゃけレア度とモンスターの体力おかしくないですか?かっ!!

いぁ、腕の問題って言われりゃそれまでなんですけどね・・・w

でもそれでも、初見でこのタイムはちと心が悲鳴をあげましてw

そりゃ猟団メン拉致って暴君いくよね!ね!

そしてもはや決定事項かのように剛翼を一枚も見ることも無く気分転換も終了。

その後とりあえず現在の戦法の見直しを図り、再度挑戦!


mhf_20110716_040245_893.jpg


けれど、いつもの事ながら全く更新出来る気配がないのはもはや仕様ですっ!w

まぁ、なんていうか色々とモヤモヤとしちゃう部分も多々あるんですが、でも我流流我さんはなんだかんだで楽しいモンスター

ですので、やれるとこまでやってみたいと思います!!



ガルルガさんと聞くとこの動画しか思い浮かばない不思議。




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

我流流我先生!wwwww
最高ですw最高に笑いましたw

まずいです・・・さっきからペンペンが頭の中で離れません・・・w
責任取って下さいw♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/07/16 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

我流流我先生はほんと良い味出してますよねぇww

ぺんぺんが頭から離れない貴方は今すぐ三味線持って狩猟へ急ぐんだ!!
・・・え?Fには三味線は無い?そうですか・・・
|MHP2G|   λ……トボトボ  

しん爺 #- | URL | 2011/07/17 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

