画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パーティー戦におけるハンマーの生きる場所 

2010/08/17
Tue. 21:00

ど~も、都会での募集文がスパイ組織の暗号に見えてしかたがない爺です。

短い分で要点のみを簡潔に伝えようとする能力・・・ノドから手が出るほど欲しいです(^^;)

さてさて、昨日はちょっと野良で活動しようと思い、色んなランドを出たり入ったりしてたんですが、

野良でPTに参加しようとする時の自分の主な流れとしては、


1.募集している全チャを発見
     ↓
2.そのランドにジャンプして募集されてるPTさんの装備を確認
     ↓
3.自分の持ってる武器の中で最適かと思われる装備をチョイス
     ↓
4.アイテムの忘れ物が無いか確認
     ↓
5.いざPTに参加!!


まぁ、大雑把に書きましたがこんな感じですね。

ただ、3.4辺りで自分は結構モタモタしてしまってあっさり枠が埋まってしまうのが都会の凄いところでして・・・

そんな中、たまたま覗いた求人区掲示板に適正銀レウスの募集が、しかも装備自由・・・

ハンマーのSPⅦを担いで突貫!!

この時に参加させて頂いたPTの皆様が上手い方ばかりでしたので早い早い(さすが求人区と実感しました)ww

後半2戦くらいは3人で行ってたんですが、爺のハンマーが空を斬ってスタンをほとんど取れなかったんですが、

それでも、早かった♪(その節は大変ご迷惑おかけしました;;)

んで、深夜でしたがそこそこ連戦させて頂き、勉強させてもらいました♪

今日もひっそりと野良しようと思いますので

貴方の募集にそっと潜り込んだ時には精一杯頑張りますので、弾かないで下さいね~~;;





あ・・・SSが一枚も無かった・・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

