画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



さて、長いようで短かった韋駄天が終了しました。

今回は日曜日に出したタイムがそのまま最終記録となりました。

そしてそのタイムで評価Aを頂きまして、何とか100位以内には滑り込めそうです。

しかし、毎度の事ながら自分はつくづく精密射撃には無縁なのだと感じさせられます。

選んだ武器種はSPコケバサミⅡ。溜め3は貫通矢なんですが、これがまた難しい、難しいw

お腹を当ててるはずが背中が壊れたり、おなか狙ってるのにこけちゃったり・・・。

「くぉんの馬鹿烏がぁぁっ!!」

と八つ当たりしつつも実は意外と楽しかったり♪

いや、なんていうか上手くいかなければいかない時ほど楽しかったりしません?

正確に言うと、難しいと思える事ほど出来た瞬間ってのは気持ちがいいものだったりしません?

そーゆー瞬間を味わいたいがために韋駄天にのめり込んでる気がしますね~w

でも、まだまだ最高に気持ちい瞬間は訪れていないと思いますので、その瞬間が迎えられるその日まで・・・

もうちょっと韋駄天を楽しんでいきまっしょい!!


では最後に、韋駄天参加者の皆様、お疲れさまさまでしたっ!!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまっ!

どこぞの覆面大佐のように
「性能の違いが戦力の決定的差でないことを・・・」
とはいかなくとも
自分なりのスタイルで
上手くいかなくとも、夢中になれる韋駄天は素敵だと思うんだw

たった1秒とて乗り越えた時の喜びは
なんとも言えないものだわねw

次回もまた楽しんでいこうじぇ!w

DEN983 #- | URL | 2011/07/20 01:28 * edit *

韋駄天おつかれさま~^^

韋駄天おつかれさまでっす♪

>難しいと思える事ほど出来た瞬間ってのは気持ちがいいものだったりしません?

めちゃ気持ちいいよねぇ~♪
韋駄天のこの気持ちよさに気がつくと、抜け出せなくなる底なし沼なのかもw

今回はなかなかワガママなガーくんでしたけど、
また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/07/20 01:46 * edit *

私のガルルガ君はブレス大好きっ子だったようですが、それでも10分切れなかったのはなぜ。。。w
突進はかなりやられますよね><
私はフェザーでしかできなかったんですが、貫通は難しいです><
毎回のように背中壊してましたw

頭も気持ち上を狙わないといけなかったらしく、今回も標準あわせの難しさにしてやられました::

次回もどうなることかとても不安ですが、お互い頑張りましょう♪

4日間お疲れ様でしたm(_ _*)m

明日香   #- | URL | 2011/07/20 12:21 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

韋駄天おっつん!

まぁ、どこぞの仮面舞踏会大佐の言い分は別としても、
どんな武器であれ、自分との戦いを楽しめるからこそ、
韋駄天は楽しいんだと思うぉ♪

あの更新の時の快感は
言葉に出来ないねぇ~♪

次回も楽しむじぇえ!!

しん爺 #- | URL | 2011/07/21 22:26 * edit *

Re: 韋駄天おつかれさま~^^

>エナさん

韋駄天お疲れ様でしたっ!

なんていうか、あの気持ち良さは韋駄天独特なモノがありますよねっ♪
底なし沼・・・どっぷり肩まで浸かっていますが、何か?w

ワガママガルルガさんとの楽しい(?)ひと時も終わりましたが、
次回もまた楽しみながらやっていきまっしょい!

しん爺 #- | URL | 2011/07/21 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

>明日香さん

ブレス大好きっこガルルガさん・・・だ・・・と?
一度でいいからお目にかかりたかった・・・w(←言い訳)

正解動画とかを見させて頂くと、やはり距離感や射撃精度の掴み方がっパネェ事に
改めてトップの皆様の凄さ(恐ろしさ)を実感しますたw

んま、何はともあれとりあえず楽しんだモノ勝ちだと思うので、
次回もお互い思いっきり楽しみましょ♪

しん爺 #- | URL | 2011/07/21 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

