画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

男の生き様





男の生き様2





男の生き様3





男の生き様4



西電は真面目
(色んな意味で)な狩人の集団です。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

毎度!(*≧ω≦)b松です!
親近あり過ぎてわろたwうちの団長も、裸とかハンターナイフとかいうキーワードに過剰に反応しますw漢の子ってどーしてこーなのかしら?いやぁねーっw

このまえのベルで負けてこっそりでなくおおっぴらに、悔しがっっております!
再戦求むっっw

松 #- | URL | 2011/07/25 01:28 * edit *

あらw
3枚目の漢の人、素敵♪
紳士な装いで変種ヴォルへ挑むなんて、惚れちゃうわんw
今度紹介してもらおうかしらんw
仲人よろしくねー♪


真面目=DEN=漢=バカですが何が?w

でん子 #- | URL | 2011/07/25 18:29 * edit *

Re: タイトルなし

>松さん
まいどん!(ΦωΦ)b

ほんと漢ってやつぁ・・・どーしよーもないよね♪
漢の成分は意地と馬鹿で生成されていると思います!

ニャフフ・・・♪
この爺、何時如何なる時、誰の挑戦でも受けてたとう!
君の挑戦・・・待ってるじぇっ!(無駄に上から目線)

しん爺 #- | URL | 2011/07/26 19:21 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN子さん

・・・おぃ。ツッコまないぞ。ツッコまないからなっ!w

しっかし、あの時の男前さはカッコいいを通り越して
笑いしか生まなかった不具合が確認されましたw

その公式テストに出るんですね!?暗記します!

しん爺 #- | URL | 2011/07/26 19:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

