画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グーク爆誕!1




グーク爆誕!2













mhf_20110716_033156_352.jpg



















グーク爆誕!3




可愛いだけの存在なんて…アタイ絶対許さない!!
(コンプレックス込みで)

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

しん爺さんのブログ、
いつ見ても大笑いなんですけどwww
アヒル可愛過ぎですw

リア #- | URL | 2011/07/27 22:16 * edit *

ハンターとは
食うか食われるかの世界ニャ!w

つか、DENさんグークの卵が腐ってしまったんだが・・・。

DEN983 #- | URL | 2011/07/28 00:51 * edit *

いつも拝見しておりますが、初コメです

大爆笑しちゃったので、おもわずコメしちゃいました
・・・・その発想はなかったwww

sasuke999 #- | URL | 2011/07/28 07:47 * edit *

非常食~~~~!!!!w

あぁ~だめだ・・・腹痛い・・・www
しん爺様・・・愛が芽生えても名前変えられないですよ?w

しん爺様のぐ~ぐ~のこれからの活躍にすごく期待してます♪
絵はもちろん保存させていただきました!

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/07/28 07:56 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

いぁいぁ、いつも笑って頂けてサンクスですよ♪
アヒルは可愛いのだけどっ!だけれどもっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/07/28 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

そうだぬ!この厳しい世界で逞しく育って欲しい・・・。
そんな願いを込めて名前決めましたっ!(今思いついた)

卵腐らせるだと・・・?www

しん爺 #- | URL | 2011/07/28 22:51 * edit *

Re: タイトルなし

>sasuke999さん

お初コメありがとうございませぅ♪
こんな下らないブログですが、
ほんの少しでいいので笑ってもらえたら本望ですので
いつでもお時間ある時にでもお越し下さいな♪

しん爺 #- | URL | 2011/07/28 22:54 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

フッ・・・愛情が芽生えるですと・・・?
奴は宿敵と書いて『トモ』と呼ぶつもりなのでそれはないですなっ!(はた迷惑)

これからどのような露出をしていくかは未定ですが、
恐らく爺のツッコミ役として蹂躙してくれるはずだと予想しています!

しん爺 #- | URL | 2011/07/28 22:58 * edit *

ちょww

あまりにおかしすぎてフイタwww
しかも主人よりも強いって。。。w
生まれたてなのにかなりのつわものですねww

今後の成長が楽しみですw

明日香   #- | URL | 2011/07/30 13:09 * edit *

Re: ちょww

>明日香さん

いぁ、あの子の本気はそりゃぁもうえげつn・・・ゲフゲフッ

今後の成長はまだどーなるか分かりませんが
これ以上凶悪にはならない事を祈っていますw

しん爺 #- | URL | 2011/07/31 23:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

