画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

人魚姫の憂鬱1





人魚姫の憂鬱2





人魚姫の憂鬱3





人魚姫の憂鬱4




どんなにレアな素材も

「おめでとう」「ありがとう」

言葉の前では希少価値は薄れます。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

じじ様のブログはいつ読んでもニヤニヤがとまらないw

水竜弓生産おめでとー!
深夜・・・というか早朝に一緒に集めたのはいい思い出だよねw

そうそう、私はあと最終強化を残すのみとなりましたっ!
一番のネックはやっぱり剛デュラの素材かな?
また機会があれば一緒に素材集めいきましょね~
私はこの弓もう1本は絶対欲しいのでよろしくねw

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2011/08/01 18:33 * edit *

ま・・・眩しいッッ!!!w
その太陽拳ばりの輝く涙にニヤニヤ♪
HC素材おめでとうございます!

いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・

「コマンド」
たたかう
まほう
アイテム
ぶんどる ←

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/08/02 07:33 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

ありがとぉっ!!
あの日はほんとお世話に成りっ放しでしたんm(_ _)m

え?いぁ、最終強化残すのみとかちょっと何言ってるか分かんないでs・・・
・・・な・泣いてなんかないんだからねっ!!
剛アスパラ・・・今から想像しただけで足が震えて来てますが、何かっ!w
もう一本ですと!?ならば全力で寄生お手伝いさせて頂きます!!

しん爺 #- | URL | 2011/08/02 23:34 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

あの時流れた涙のしょっぱさを爺は決して忘れないっ!!w
ありがとです!!

くっ!ぶんどるだとっ!?w
ならば・・・っ!

「コマンド」
たたかう
どげざ
ワイロ
しっそう ←

しん爺 #- | URL | 2011/08/02 23:42 * edit *

おめでとです~^^

わたしが寝たあとに、じじさまとあずみんが2人で…(*/∇\*)
ラヴですねっ♪

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/08/03 23:02 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

ありがとうごじぇます!!

フフフッ・・・エナさんがおやすみになられた後に
アズさんとデーt・・・おや?誰か来た様だ・・・。


          -バキッ-

しん爺 #- | URL | 2011/08/04 22:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

