画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20110808_030731_876.jpg




どもども、ピンク色の龍は当分見たくありません。爺です。

今回の韋駄天はストレスの原因が完全に自分にしか向けられず、ある意味いつもとは違った意味で心が折れました。

モンスター自体は弓と相性がいいのか、予測不可能な行動自体が少なくコチラの対処の仕方でキチンと処理できる感じに思えたのですが、

その分、自分の腕の未熟さが思いっきり前面に出てくる場面ばかりとなり、いくら言い訳をしようとも全部ブーメランの如く還ってきて自分に突き刺さり、しょっぱい水が頬を伝った結果・・・。

団メンさんのリクに無理やり乗り込むという、嫌がらせに近い行動をしておりました。

で、いつもの如くバカチャットで周囲を混沌の嵐にした挙句、自分のリフレッシュが済んだ瞬間に韋駄天に戻るという、

いつフレリストから抹消されてもおかしく無いワガママっぷりを発揮し、見事初日の記録を更新しちゃいました♪


うん、なんていうか・・・迷惑かけた皆様、

謝罪と同時に馬車馬の如くコキ使っていいんで許して下さいね!ねね!



最後に、韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!!

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おちゅん!

改めて韋駄天おつかれさんですw

それではご期待に添えるよう
桃色ドラゴンへの招待券を贈呈いたしますゆえ
なにとぞご参加下さいますようお願い申し上げると共に
生贄の儀式を強制的に行いますので
ヌコを磨いてまってろしっ!ww


DEN983 #- | URL | 2011/08/09 03:26 * edit *

桃色ドラゴンを見たくないのならば、もう一度「モンハン小話 G級訓練4」を見て狩って下さいな・・・♪

韋駄天おつかれさんですw

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/08/09 07:47 * edit *

韋駄天おつかれさまです^^

今回のピンクの子は、狩り慣れたレイア種ってことだけあって
攻略していくって感じよりも、自分との戦いって感じの回でしたね~。
また次回もたのしみましょ~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/08/09 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

韋駄天おっつんでしっ!

いぁ、もう桃色な龍には関わりたくな・・・
おぃ、ちょ、鎖で足しばるなし!
まてっ!何故目隠しをする!?
いやぁぁぁぁぁああっ!!・・・・

しん爺 #- | URL | 2011/08/09 23:23 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

玉置・ミラアンセス・輝美の歌声に惚れた!!
俺・・・もう一回桜レイアと戦ってくる!!

・・・なんて、なるかぁっ!www

韋駄天おっつんでしでしっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/08/09 23:32 * edit *

Re: 韋駄天おつかれさまです^^

>エナさん

韋駄天おつかれさまでしった!

桜レイアの行動自体はちゃんと見極めればなんとかなる?っぽい
ものが多い分、それを分かってて出来ないスキルの無さに
泣けてきましたよw
それでもま、楽しめたのは楽しめたのでそれでイイじゃんっ!ってことで
また次回も楽しみますよぉ~っ!

しん爺 #- | URL | 2011/08/09 23:36 * edit *

韋駄天乙でした~

久しぶりの韋駄天はイライラがはんぱなかったけど
楽しめた気がしました 今ならそう言えるw

真っ最中はそれどころじゃなかったけどね~
ジジ様もなかなか大変だったご様子

行動が分かってる分イライラするっていうねw
何はともあれおつかれちゃんでした♪

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/08/10 10:24 * edit *

韋駄天お疲れ様でした^^
私は例によってたいしたタイムも出せずに終了でございますorz
今回はコントローラー一個、再起不能になりました。。。w
旦那に怒られちゃったw
「おいおい、床傷ついてネーだろうな」

・・・
・・・・
そっち?w

あ、あはは。。。orzorz

明日香 #- | URL | 2011/08/10 20:17 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanしゃん

韋駄天おつかれさんっした!

ニャフフ、そのイライラ感がっぱねぇ事こそ韋駄天が韋駄天であるが所以!(ドM発言)

ま、終わったからこそ言えるその言葉を噛み締めながら、
次回も一緒に・・・レッツイライラ♪

しん爺 #- | URL | 2011/08/10 23:11 * edit *

Re: タイトルなし

>明日香さん

韋駄天おつかれさまー♪

再起不能になったコントローラーに黙祷を捧げつつ、
旦那さんの素晴らしい切り返しに賛美をそっと送りますw

だ、大丈夫!きっとネタですってきっと!!・・・たぶん・・・ね♪

しん爺 #- | URL | 2011/08/10 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

