画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「暑いので外に出たくないから仕事休んでいいですか?^^;」と上司に相談したら、

驚くほどに冷たい視線を浴び、おかげで心が凍傷になりました。ありがとうございます、爺です。

さて、そんな社会不適合者がお送りする、モンハンの話と思いきや、

今回は不定期でいまだにしぶとく存在しているコチラのコーナー。


「そんなイラストで大丈夫か?大丈夫じゃない、問題大アリだ。」のコーナー。


今回は満を持して我が同盟のムードーメーカーのこの方です。



















親方本書き




え?誰か分かんない?そう思った方はその疑問はそっと胸の奥にしまったまま、大人の対応をお願いします。

さて、今回もちとテーマ的なものがございまして、ズバリ「手書き感」。これを出そうと下手なりに頑張ってみました。

なので鉛筆とかコンテで書いた感じになればいいなぁ~とペタペタとチマチマ書いてみましたのですよ、はい。

んま、その気持ちがほんの数ミクロでも伝わればいいなと思いましたがいかがでしょうか?

苦労話とかを語りだせばちょっとした短編小説書けそうなくらいの言い訳が思いつくので割愛。

後はモデルとなった方が自分が描かれたんだと分かってくれて、少し微笑んで頂ければそれで満足ですので、

決して苦情とか出さないようにお願いします。

絶対ですよ?約束ですからねっ!







ほんでもって、今回も例の如くコレを書いておこうかと、

「事前に準備しておいたら安心ですよね!自問自答のQ&A♪」


Q. 背中に何担いでるかちょっと分かんないですけど?^^;

A. あ、これどっからどーみてもティガ笛ですけど、何か?^^


Q. 一万歩譲って笛だったとして担ぎ方明らかにおかしいんですけど・・・?^^;

A. 担ぎ方なんてその日の気分で変わったりしますよね?ね?


Q. 仮にそーだったとしてもティガ笛ならデザイン完全に間違ってますよね?不具合ですか?www^^;

A. あ・・・ありのまま 起こった事を話すぜ!

  『おれはSSを見ながら描いていたと思ったら

  いつのまにか全くのオリジナルになっていた』

  な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何を描いていたのかわからなかった・・・

  頭がどうにかなりそうだった・・・

  独創性だとか妄想癖だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

漢!男臭、香ってくるZE!

ギャランドゥ #- | URL | 2011/08/11 15:40 * edit *

爺さま・・・
ふだんおもいっきり爺さまをいたぶってるけど
こればかりは・・・
すんごーーーーーい!!!

Q:わたし好みのおじさま風に仕上げてくれたの?

A:いあ~残念だけど
 おいらの愛がたくさん詰まってるだわさ♪

ナナミー #- | URL | 2011/08/11 18:49 * edit *

おw
おおおおおおおおおおおおおお!

渋い!シブイ!しぶいじゃないかぁぁぁぁ!w
その背中。
その眼差し。

漢のエロスを感じるじぇ!!wグッジョブ!



Q:背中に担いでいるタケノコが美味しそうなのですが?w

DEN983 #- | URL | 2011/08/12 11:35 * edit *

かっこいぃ~!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2011/08/13 01:56 * edit *

Re: タイトルなし

>親方

ニャフフw喜んで頂けてワシは満足ですぞぃ♪

しん爺 #- | URL | 2011/08/13 22:38 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

え?ワシいつもいたぶられていたのん・・・?w
じゃぁ、愛情だと思っていたあの日々は・・・ガクガグブルブル

ナナミーさんの好みは完全に把握したっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/08/13 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ニャハハッ!今回はどこまでも渋く描こうと思って
やってみますたw
裏テーマは「漢の背中」これをいかに見せるかで
一ヶ月悩んだのは内緒w

ってか、たけのこって言うなぁぁぁああっ!w
当たってるけどっ!w

しん爺 #- | URL | 2011/08/13 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

サンクス!!Σd(ΦωΦ)ビシッ

しん爺 #- | URL | 2011/08/13 22:42 * edit *

(^¬^)ジュル...

やばっ、すっごい漢っぽいっ!
漢なら、背中で語れよって感じがして、かっこよすぎましゅ(*/∇\*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/08/14 12:35 * edit *

Re: (^¬^)ジュル...

>エナさん

エナさん、よだれ、よだれっ!w

ちと今回は「かっこいい男の背中」を描きたかったので
そう言われると嬉しいですぜっ!Σd(Φω≦)

しん爺 #- | URL | 2011/08/15 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

