画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

img_1033528_45208768_3.jpg


「生存―――――ッ報告―――――ッ!!」



どもども、ご無沙汰しております。爺です。

えぇ、何とか生きています。ブログの方は若干放置気味ですが、ギリギリ生きてます。

リアルの都合で中々時間がとれず落書きすら描けない状況ですが、ブログをブン投げた訳ではないということを

誰に対してか分からないですが、言い訳、言い訳。

でもMHFにはほぼ毎日インしてるけどね!!(Φω≦)☆キャピ

まだまだ忙しい状況が続くのでしばらく更新が出来ない過疎ブログですが、

見捨てないでねっ!!ねっ!!



あ、ちなみに冒頭で使った画像の元ネタアニメですが、

友人にしつこく勧められて見ましたが、

一話だけ見てテンションについていけずそのまま放置しちゃいました♪

なので、内容が全然分かんないからあんまり聞かないでねっ!

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

きっとヌコにもなれないじじ様に告げる!

生存報告思いっきりわらってしまったw

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2011/08/23 21:35 * edit *

生存報告確かに受け取りました!

気長に更新を心待ちしておりますね♪
元ネタ画像が気になって仕方が無い今日この頃・・・ww

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/08/23 23:38 * edit *

いまーじーーーーん!!

生存報告しましょうか


元ネタが分かる自分が嫌い!!

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2011/08/25 10:55 * edit *

きっとマタタビもらえない爺さまに告げる。

「明菜戦略しましょうか!」

ナナミー #- | URL | 2011/08/25 19:34 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

よもやアズさんにこのネタがヒットするとは・・・w
とりま、笑っていただけて本望ですんw

しん爺 #- | URL | 2011/08/26 00:10 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

受け取って頂けて感謝です!

恐らく9月くらいにはペースを戻せそうですので
のんびりお待ち頂ければと思います♪
元ネタ画像については
「生存戦略」でググればすぐ分かるはず!w

しん爺 #- | URL | 2011/08/26 00:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/26 00:13 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanしゃん

元ネタが分かる・・・そんな貴方が大好きです!
なので、今度こっそりこのアニメを要約して
こっそり教えて下さいねw(←自分で見ようとしないナマケモノ

しん爺 #- | URL | 2011/08/26 00:15 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミー姉様

あ、明菜戦略だとぅ!?w

・・・中森明菜さんのこととか、ちょっと何言ってるか分かんないですね。
爺は中の人は10代後はn (#`Д´)三○))ε゜)サーセン!!

しん爺 #- | URL | 2011/08/26 00:19 * edit *

ググって見てみました。
え~、うん・・・なんだか・・・

付いていけませんw♪
すごく爺様の気持ちが分かりますぅww

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2011/08/26 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

うはw礼志さんもそうでしたかww

んま、ネタにしといてちゃんと見てないのは
どーかと思うので、いつか全部一気に見たいと思います♪
か、もしくは誰かに内容全部教えt・・・ゲフゲフッ

しん爺 #- | URL | 2011/08/27 19:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

