画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の天気の変化にはきっと女心すらも凌駕していると思います。爺です。

五分前までの日本晴れは一体どこに消失したのかとちょっと神様に直談判したくなりました。

さて、そんな見たことすら無い存在に文句をつけようとする誇大妄想気味な人のモンハンの話。

現在メゼポルタ広場では総数500くらいのクエを誰よりも早くクリアして素敵な賞品をゲットだぜ!という、

4周年記念碑的なイベントが開催されておりまして、

順位とかついちゃうとなると俄然やる気が沸いてくるこの無駄に負けず嫌いなダメハンターは

こーゆーイベントはやはり参加せざるえないだろう!

っと、息巻いて颯爽とメゼポルタ広場に突入した一週間後・・・



























途中経過ーセンショクハンターー


気がついたら誰よりも早く特産キノコを

納品する孤独な戦いに身を投じておりました!!



うん、まぁ、アレですよ・・・。

自分には500クエを駆け巡る体力なんて最初っから無かった!(キリッ


モチベーションやコンディションを数分間に凝縮し、爆発させるような韋駄天と

ペース配分をしっかり管理し、それを維持し続けるように頑張る500クエとでは勝手が全く違い、

元来、人生においてペース配分なんて何処吹く風のような気まぐれ人間には到底無理難題なイベントでしたよww

だから今も尚頑張ってペースを維持し続けてる人達にはほんと感服します。

その粘り強さをほんの少しでいいので分けて下さい・・・。

で、来週から始まる韋駄天の方は競技種目が発表されまして。

何やら秘伝防具防具自由韋駄天になるそうです。

久しぶりに人間のお面を付けずに参加出来るので、

テンションをメーター振り切ってやっちゃいましょうかっ!!







天気の事を考えながらブログを書いていたらふと思い出して聞いてみた曲。



いつ聞いても名曲は名曲でした♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

寄生、それはキノコ採取にもっとも不要な存在。

俺はあくる日もあくる日も納品箱へ走った。

しかし、なぜだ。

どうしていつも納品すら出来ないのか・・・

悔しかった!自分を憎んだ!そして笑い転げたw

翌朝、俺の枕は濡れていた。


DENさんは500マラソンをがんばる人を応援しています!w

特産キノコ名人D #- | URL | 2011/08/29 15:27 * edit *

おおw

これはまた懐かしい歌ですねw
昔はよく聴いてましたよ♪
でも天気予報くらいにね。。。って
どのくらい信じてるのかが気になりますねw
じらされるのは嫌いじゃないですけどw

今度の韋駄天はかなり熱くなりそうですね^^
人間のお面。。。危うく見落とすところでしたw

お互い頑張りましょう♪

明日香 #- | URL | 2011/08/30 17:52 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

あの時の採取クエはホントに笑い転げたぬ~ww
またキチンとネタにすっからちと待っててね♪

最後に・・・合言葉は『寄生乙!!』

しん爺 #- | URL | 2011/08/30 23:35 * edit *

Re: おおw

>明日香さん

どーしてかあの頃の曲を聴くとやたら名曲が多い気がしますなぁw
やはり曲と共に思い出もリフレインしてきて美化されたりするからですかに?w

天気予報くらい信じてる・・・まぁ、男なんてそんなm・・・ゲフゲフッ

今度の韋駄天は色んな意味で熱くなる要素がてんこ盛りですので、
お互い頑張りまっしょい!

しん爺 #- | URL | 2011/08/30 23:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

