画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top




とりあえず今回のベストタイムは上記のものでした。

うん、まぁ・・・その、なんだ、あれだ・・・

入っててくれ100位以内!!って感じのタイムですかねw

それでも今回の韋駄天は自分の中ではかなり熱中して出来ていたんではないかと思います。

元々、ティガ自体かなり好きなモンスターなんですよね、

あの飛竜種なんて分類されてるくせに空飛ばずにバタバタ走り回る姿とか

見ててなんかちょっと可愛く見えませんか?w・・・え?んなことぁない?そうですか・・・。

んま、そんな個人の趣向はさておき、今回は装備自由韋駄天って事もあり事前に色々と防具のシュミをしてみたんですが、

最初は火事場2だけで挑んでおりました。んでやっとこさヒーヒー言いながら5分切ったんですが、そこでちとスキルの限界を

感じてしまって急遽作戦の練り直し。拡散でごり押し戦法等もしてみたのですが全く上手くいかずw

んで最終的には連射装備にむりくり餓狼+1をねじ込み再度チャレンジ、

そして突進かましまくるティガさんとキャッキャウフフの追いかけっこしながらも何とか上記のタイムを叩き出せました。

しかし、去年の九月くらいから韋駄天は本格的に参戦してはいるんですが、

一向に上手くなっていないのは気のせいでしょうか?いや、気のせいですよね・・・ハハッ・・・

でもでも、上手くなっていないからとか順位が上がらないからとかって理由で

「もう韋駄天なんてやめた!!」とは不思議と思えないですよね~ww

えぇ、バカですが何か?ww

なんていうか、上手くいかなかったり、思い通りの結果が全然出なくて悔しかったり情けなかったりするんですが、

その気持があるから逆にずっと楽しめてるんだなぁっと思います。

だって物事を真剣にやればやるほど負けたり失敗したりするとそーゆー風に思ったりするもんではないでしょうか?

どーでもいい事ならきっと上手くいかなかったって、なんとも思わないですしねw

だからいつかきっと心の底から「やったったでぇ!!」と言える様になるまでは、もうちょっと韋駄天やってみようと思います!!















・・・ってか、来るのか?そんな日・・・





最後に、韋駄天参加者の皆様

お疲れ様でしたっ!!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私なんてMHP~MH2~MHFで・・・で何年?

7年?

そんだけやってても何にもうまくなってる気配が無いのですがw

さすがに内心はもう限界というかこれ以上・・・って気付いてしまっているのですが・・・

でも、チャレンジするコトを終了してしまったら完全に終わってしまいますもんね。

私もあきらめないでがんばりたいと思います。


韋駄天おつかれさま~!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2011/09/06 01:34 * edit *

おつかれさまです^^

わたしも、あずみんと同じくらいMHシリーズをしているけれど、
うまくなった感じは、なかなかわからないよね~。
けれど、韋駄天で真剣に向き合ったことのあるモンスターは
動きがすごくわかりやすくなってる気がします。
その分は、成長しているのかなぁって思ったり…。

また次回の韋駄天もたのしみましょうね(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2011/09/06 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

確かに自分で自分の限界に線引きしてしまう事ってありますもんね~w
んでも、その場所からいつか、もしかしたら一歩前に出れるかもって希望はきっと、
信じてやり続ける事でしか叶いませんからねっ♪

韋駄天お疲れ様でしたっ!

しん爺 #- | URL | 2011/09/06 23:47 * edit *

Re: おつかれさまです^^

>エナさん

ふむぅ、なるほど。
確かに爺も韋駄天でやりあったモンスターは
ちょっとした挙動での立ち回りが違う気がし・・・たりしなかったりしますね!w
そんな時には「韋駄天やってて良かった!」と思えますw

また次回の韋駄天でも全力で楽しみましょう♪

しん爺 #- | URL | 2011/09/06 23:52 * edit *

韋駄天、尾津加齢っ!

ほんと、防具に悩んで立ち回りに悩んで
いろいろと悩んでも
それでも楽しくて、

それこそ、1度で上手く出来てしまったら
面白みも半減してしまうかもしんないわさw

きっと苦悩してこそ、喜びがあるのだと
わたし、信じてる♪

DEN983 #- | URL | 2011/09/08 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

韋駄天、乙加齢!

やればやるほど深みにハマッて
思考のスパイラルに陥ったけども、
それもひっくるめて
「おもしろかった!」
と言えればそれが一番なんだろうね♪

えぇ、苦労しない喜びなんてこの世にないと
信じてるドMですが、何か?ww

しん爺 #- | URL | 2011/09/08 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

